眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ タイトル指定だと・・・?まずはその幻想をぶち壊す!
未分類 ] 2011/08/31(水)
こんばんわ、功ノ一です。

みんてぃあ。さんのブログにてバトンを絶対やって!と指名されました。

その前に近況を・・・


スマホの扱いにもだいぶ慣れてきました。

まだ3割程度しか使いこなせてないですが、文字打つのにも慣れたんでいいかな、と。


めいぽはパッチがあったみたいですね。

やってませんが(

INするどころかパッチすら当ててない状況です。

いや、やる気が無いとかめんどくさいとかそういうわけじゃないんですよ。

友達の歌のMIXをしたりカラオケ行ったりパチ行ったりパチ行ったりパチいtt(ry

銭形平次が非常に良いです、お~と~こだった~ら~ひとつに~かけ~る~ぅぅぅぅ


PCつけてるけどめいぽにはINしてないという感じですね。

さらに、ブログ更新してないのはチャットしてたらいつの間にか寝る時間だったとか(

すいませんすいません、めいぽネタは温存してますので更新は出来ます。

と言いつつまたバトン更新ですけどね。





①素通り禁止っ!!!

いいぜ・・・やってやろうじゃねえか!

②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい

てめぇがタイトルを指定するんだったら・・・まずはその幻想をぶち殺す!

③コレを見た方・・・今日は運が悪いみたいです。

不幸だ・・・

上手い具合に上条さんネタになりました。

【自己紹介】


性別:どっちだろう?
血液型:むしろオイル、いやオイルなのかな?
職業:ネコ型ロボット
身長:129.3cm
体重:129.3kg
性格:ホンワカパッパしてます。
長所:大抵何でも解決出来ます。
短所:ネズミが嫌い
彼氏(彼女)いる?:いない
元彼(元彼)いる?:いない
結婚考えたコトある?:oiみうsおいロボット相手に何聞いてんだ
何回告白した?:129,3回
何回告白された?:129,3回
何回ふられた?:129,3回
好きな人いる?:129,3人
告白する予定は?:129,3回ほど予定あります。
その人のメアド知ってる?:boku-doraemon-death.hahaha@docomo.ne.jp
同じ学校?:小学校すら行ってません。
好きな人に一言!:こういう系のバトン苦手っスwwwサーセンwww


【持ち物】

      筆箱:え、いや、持ってないです。
   消しゴム:るいーじの消しゴム持ってたなぁ。
スクールバック:しばらく前に捨てました。
     化粧品:ってか・・・男なので・・・><
   シャンプー:てか、容器同じだけど中身が入れ替えでしょっちゅう変わるので今何なのか分かりません。
  ボディソープ:る・すぴのあ?だったかのボディーソープです。
       香水:かなり前はつけてましたが、今は切れちゃってつけてないですねぇ。


【好きなもの】

さて、そろそろ真面目に答えていこうか。

好きな食べ物:鶏肉、ササミとかいいですね、筋肉になるし。
好きなマンガ:はじめの一歩、黒子のバスケ 他にもたくさんあるけど、今好きなのがこの2つ。
好きなブランド:ディオの事か?それはブランドーだろwww orz
好きな雑誌:ジャンプ、マガジン マガジンは一歩しか見てないやw
好きな場所:カラオケボックス
好きな季節:秋、暑くもなく寒くも無いのでいいですね。
好きなゲーム:これめいぽブログの管理人としてめいぽと答えるしかないでしょう。
だが、逆転裁判だっ!(1,2,3しかやったことないけど
好きな教科:体育、中学校~高校まで他は2か3でも体育だけは5だった。運動神経は良くないけど(
好きな芸能人:影山ヒロノブさん、遠藤正明さん
今の服装:白いTシャツにジャージ
今日の起床時間:6時
昨日の寝た時間:2時
今聞いてる曲:ブログ更新する時は音楽聴いてません。
ただ、ブログ更新前に聴いてたのはコレ。


影山ヒロノブさんの曲でVANISHING TROOPERです。誰が歌ってるかとかは気にするな

今何してる?:バトン回答してます、この質問いらなくね?バトン一択だろw
今の天気:雨時々ライデイン
今何時?:23:33
財布の中身は?:今日勝ってきたんで諭吉7人樋口2人野口14人計94000円。明日下手すれば半分だw
右に何がある?:扇風機
左に何がある?:テレビ
目の前に何がある?:メガネ
もし願いが3つ叶うなら?
1:影山ヒロノブさんや遠藤正明さんのような声と歌唱力が欲しい。
2:緑川光さんのような声と演技力が欲しい。
3:毎日ブログ更新とめいぽが出来るだけの時間と体力が欲しい(切実



うーん、やっぱりバトン苦手です。

なんか最近色々ヤケクソですね\(^o^)/




今日はここまでっ!

ではではー






コメントへの返信
>いちがいさん
えぇ、まさにその通りです・・・めいぽの内容が全くありません;
やはりプレイしてないと更新しづらいですね;
アラン180おめでとうございます、投げも頑張って下さいb

>おざすけさん
え?まじですか?
それならスマホ使用者全員涙目じゃないですかw
定額制のままであることを祈るばかりです。

>みんてぃあ。さん
流行に乗ったのはいいものの・・・文字打ちが慣れるまで大変過ぎますね;
定額制でなくなるのなら考え物ですよね・・・
リンクありがとうございました、こちらも更新終わったら追加させていただきますね。
更新・・・が、がんばります・・・w

>久遠ぱん
な、なんやてぇ!
めっちゃ金持ちじゃないですか、自分用とアンドロイド用の海老を購入するのも楽勝っぽいですね。
色々頑張ってますねー、たまにメッセ入るのでその時状況を教えて下さいw
心臓は錬金術飽きたんで出そうにもありません。
あ、ところで電話帳のデータぶっ飛んで久遠ぱんのメアドも無くなっちゃったんですよ。
メールする事は年に1回か2回あるかないかですが、もし気が向いたらメール送って下さい><
23:44 | トラックバック:0 | コメント:3
次のページ >>
07 « 2011/08 » 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2011 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
