眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 無限ループって怖くね?
メイプルストーリー ] 2011/05/10(火)
こんばんわ、功ノ一です。

無気力ループに陥っております。

やる気出ない→何もしない→ひたすらぼーっとする→だからレベル上がらない→だから強くならない→だからやる気出ない→以下省略

仕事が忙しいからやる気出ないというよりも、疲れて出来ない(すぐ眠くなる)ってのが正しいんですけどね。

さて、どうしたものか・・・

いきなりふっとやる気が出るときもあれば気力が萎える時もあります。

とりあえず、プレミアムクーポン切れちゃったんで買ってやる気出すとしますか!

ボスとか誘ってもらえると泣いて喜んで食いつきます(



というわけで、先日フリマを回ってると従者リリムが220Mで売ってるのを発見。

以前200Mで見かけたんですが、もう売れてましたorz

ていうか、333Mくらいでも売れてるのを見たんですよねー。

どうしようかな・・・

あ、転売とかするつもりはないんです。

従者リリムは俺の欲しいイスリストのうちの1つなんです。

てなわけで買っちゃいました\(^o^)/





305.png
自分でも偉い無駄遣いしとるなぁお前は・・・って思ってます。







とまぁ、ピンクビーンチェアと合わせてこの2つは特に欲しかったイスですね。

あとは、見た目良さそうなイスがあったら買うかもです。

よく考えたらイス買う金を鎧上の強化に回してれば今頃良い感じのものが出来たかもしれないというのにorz


とりあえず、毎日のビシャスだけは欠かさずにやっていきたいですねぇ・・・



今日はここまでっ!

ではではー




コメントへの返信
>おざすけさん
腕はたしかに辛いかもですねー、メルプロ的な意味で・・・
今度また行きましょうw
何をいまs接触被ダメの差があるとは思ってなかったんですよw
カオスジャクムはよりひどい被ダメ受けますけどね・・・

普段の狩りだと死ぬことは無いですが、ボスの非常識な被ダメをくらってしまうとアウアウですねw
死なないように頑張りましょう!


>ふー様さん
初めまして、コメントありがとうございます!
こんなしょうもないブログをいつも見ていただいていたなんで嬉しい限りです><
文才などは全然無いですが、毎日の更新だけは欠かさずやっていきます。
応援ありがとうございます、こんなブログですがよろしくお願いします!

ネット生活(?)が長いとHNをちょいちょい使い分けてたりしませんか?

俺はしてました。

呼ばれ方によってその人といつ知り合ったかってのが分かりますよね。


あげ、あげさん、あげたん、あげちゃん→宝永噴煙録時代~めいぽ始める手前に知り合った人
水瀬さん→宝永噴煙録でBlackShineからPЯIDE倶楽部へ移籍した後~めいぽ始める手前に知り合った人
星崎さん、ほしs、ほっしー→めいぽ始めて~星崎をやめるまでに知り合った人
賦詠さん→かつての大親友で二度とこれ以上気が合う友と出会うことがないであろう「ぽぅ」の使ってたキャラをぽぅがやめた後に引き継いで使ってた時に知り合った人
功ノ一さん、こうさん、功さん、功s、こーどの、こどの、こー殿、功殿→今主に呼ばれてる呼ばれ方、功ノ一という名前で始めたキャラ~最近までで知り合った人


ここ3年か4年以内に俺と知り合った人は全員「功ノ一」で知り合ったと思います。

でも、いまだに「あげ」という名前で呼ぶ方もいらっしゃいます。

逆に水瀬、星崎、賦詠で呼ぶ方はもういないですね。

元々賦詠は俺のキャラじゃないですからね。

あ、でも水瀬は一人だけいますね。

ほっしーからわざわざ功殿と呼び直した人もいますね(

149レベルのクロスボウマスターの人へ>功殿だと違和感ありまくりだからほっしーのほうがしっくりくるぞいw

星崎だと、もう俺じゃなくて違う人のイメージなのかなぁ?


功ノ一さん、とフルネームで呼ばれた事はあんまり無いですね。

そして、のにゃさんのせいでのにゃさんの友達の人には非常に高確率で「こーどの」って呼ばれるんですがw

いや、別に嫌なわけじゃないですよ。むしろそっちのほうが(ry

あれ、よく考えたらのにゃさんの事をのにゃさんって呼んでるのは俺だけかな?

ほとんどの人は「ぽよ」なのかなー。


とまぁ、どうでも良い感じの事をふと思い立って考えて書いてみました。

本当どうでも良いですねw

ではではー
22:00 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/100-7da8e784


コメント
   by OZASUKE  URL
そんな大量なメルがどこに・・・。
俺も余裕ができたら椅子を。。。

俺の場合、昔は§とかなんかで名前囲ったりしてましたねww
今じゃさすがにやりませんがww
このHNはメイプルだけです。

後、前から薄々そうじゃないかと思ってたんですが・・・
「功s」って呼んでるの俺だけじゃないですか?ww
やはり時代は、「こどの」や「こー殿」なのですね!
くっ、俺としたことが流行に乗り遅れていたようだ・・・。
ならば俺もこれからはそちらの方向で・・・ww
    2011/05/11(水) 00:14:55 #4tPc3CuY[ 編集]
   by とむ  URL
こんばんは。
キングサイズのイスはあこがれます。
シャレオツです。
イスを利用したところで大した効果もない=本当にただの贅沢品なだけあって、
持っている人がうらやましいことこの上ないです。

リンクの件、ありがとうございました。
最近は色々な方から「リンクしたよ!」と声をかけていただいて、幸せです。
こちらからもリンクさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますね。

    2011/05/11(水) 20:13:27 #njhVy7ak[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10 « 2017/11 » 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
