眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ Ver1,92アップデート
メイプルストーリー ] 2011/05/12(木)
ver1.92のアップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。

 [帽子]
 ・ストローペドラ

 [アクセサリ]
 ・ホワイトビッグサングラス

 [服(上)]
 ・象さんフード

 [服(下)]
 ・ピンクストライプズボン
 ・スーパーポップパンツ

 [服(全身)]
 ・フード付きパーカージーンズ
 ・虹色のミニワンピース

 [靴]
 ・ホワイトウォーカー
 ・スイートエンジェルウィング(桃)

 [エフェクト]
 ・みつばち(5日/30日)

 [パッケージ]
 ・AP再分配の書(3+1)


2.無期限の巨大な兎カバーの販売を終了します。

3.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 ・タイムリーフ エンリルティア
 ・タイムリーフ エアスハンド
 ・タイムリーフ ハモサ
 ・タイムリーフ カバティナ
 ・タイムリーフミストブルー
 ・タイムリーフ コーラル
 ・リバース エンガウ
 ・リバース ブラックビューティー
 ・リバース プレストン
 ・リバース ロンタノ
 ・リバース エヴァニュ
 ・リバース ラピッド
 ・タイムリーフ エンガウ
 ・タイムリーフ ブラックビューティー
 ・タイムリーフ プレストン
 ・タイムリーフ ロンタノ
 ・タイムリーフ エヴァニュ
 ・タイムリーフ ラピッド
 ・リバース エクセキューショナーズ
 ・リバース バーディッシュ
 ・リバース アラルガンド
 ・リバース ニブルヘイム
 ・リバース タバルジン
 ・リバース ベロチェ
 ・リバース アルシュピス
 ・リバース ディエス・イレ
 ・リバース ベルガモット
 ・リバース グレーバー
 ・リバース フェネル
 ・リバース タラゴナ
 ・タイムリーフ エクセキューショナーズ
 ・タイムリーフ バーディッシュ
 ・タイムリーフ アラルガンド
 ・タイムリーフ ニブルヘイム
 ・タイムリーフ タバルジン
 ・タイムリーフ ベロチェ
 ・タイムリーフ アルシュピス
 ・タイムリーフ ディエス・イレ
 ・タイムリーフ ベルガモット
 ・タイムリーフ グレーバー
 ・タイムリーフ タラゴナ
 ・リバース タラゴナ
 ・タイムリーフ フェネル
 ・リバース ペスカーズ
 ・リバース キルリック
 ・リバースミリオンブレイド
 ・リバース ランピオン
 ・リバース ルバーブ
 ・リバース ムーンステッド
 ・リバース フレンジー
 ・リバース チャイブ
 ・タイムリーフ ペスカーズ
 ・タイムリーフ キルリック
 ・タイムリーフミリオンブレイド
 ・タイムリーフ ランピオン
 ・タイムリーフ ルバーブ
 ・タイムリーフ ムーンステッド
 ・タイムリーフ フレンジー
 ・タイムリーフ チャイブ
 ・リバース イークィノックス
 ・リバース ブラインドネス
 ・リバース チャールストン
 ・リバース ファラオン
 ・リバース ブルグント
 ・リバース コンラッド・ヘンケル
 ・タイムリーフ イークィノックス
 ・タイムリーフ ブラインドネス
 ・タイムリーフ チャールストン
 ・タイムリーフ ファラオン
 ・タイムリーフ ブルグント
 ・[モンスターブック]動物-最下級
 ・[モンスターブック]動物-下級
 ・[モンスターブック]動物-中級
 ・[モンスターブック]動物-上級
 ・[モンスターブック]動物-最上級
 ・[モンスターブック]いつかはシニアになってやる


4.アバターランダムボックスのアイテムを更新しました。

 更新した無期限アイテムは下記の通りとなります。

 [全身服]
 ・クロウスーツ
 ・シェリルスーツ
 ・幼い王子

 [帽子]
 ・砂漠の狐

 [マント]
 ・幼い王子の星




販売期間:5月11日(水) ~ 5月末メンテナンス前まで予定

※アバターランダムボックスから入手したアバターは、
 NPC「イベントガイド」に持っていくと、「あばらんスタンプ」と交換が可能です。
 アバターの残り有効期限に応じて、あばらんスタンプの枚数は異なります。


 ≪ガシャポン≫≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





こんばんわ、功ノ一です。

なんかアップデートあるなぁ、何が追加されるんだろwktkって考えてたらただのポイントアイテム追加と無期限アイテム更新でしたか。

ガシャポンにリバースとタイムリーフ装備が追加ですか・・・アランには、ていうか俺には無縁の話ですね。

AS5の鉾でもっと強いの実装して欲しいです・・・

まぁ、アレですね。

何か追加されるなら散歩路更新してるはずですし。

今月末のパッチに期待です。

早くカオスパッチやって下さい、アランを強くして下さい




ビシャスをやろうとしてた時に事件が起きました。

なんていうか・・・偶然の一言に尽きます。

ビシャスの門は開いてました、そしてメルを落としました。

その5秒後くらいに入場したら次元の玉が召喚されてました。

あれ?入場してなんで召喚されてるんだ?

と思ったら右側に二人ほどいましたorz

泣く泣く出ました・・・orz

あと1秒遅ければ門が閉まってただろうに・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

お願いですから入場前にメルか何か落として使ってますよアピールして下さい・・・

2回目は慎重にメルを置いてから20秒後くらいに入場、誰もいませんでした。

そしてぱぱっと撃破!









307.png









このやる気の無いドロップは本当にザクチケが適用されていらっしゃるのでしょうか?



チート、マクロ放置に続きザクチケすらも効果が適応してないなんて・・・ネクソン仕事しろ、俺の代わりに遅番やれ

と、自分のドロップ運の無さをザクチケに押し付けても仕方ありませんねorz




今日遅番だったためめいぽは出来ないと思われます。

ビシャスくらいはやるかもしれませんが・・・明日のネタが無い\(^o^)/

今日書くつもりでしたが、明日のために取っておきます。

本当は10時頃には帰ってこれるはずだったのに、ジュース置いてるケースがガラガラしてて補充するのに2時間かかったのが原因です(現在0:01)

閉店後に、出来なかったビール補充して飯食ってマガジンのはじめの一歩だけとジャンプ読んでから帰ってきたら23:30でしたとさ。





次回はきっとやってる人はそれほど多くはないと思われる小ネタを紹介しますっ!

と、言いつつ皆がやってたら「プギャーwwww」って言われそうです。





今日はここまでっ!

ではではー





コメントへの返信
>おざすけさん
昨日スカイプで言った通りキューブしまくってあふれ出てきた高級潜在売ったらメルが出来ました。
これを鎧上の強化とか混沌買ってMTSで売るとかすれば良いものをイスに420Mという大金を・・・

俺はなるべく囲いを作らなくても大丈夫な名前を考えてキャラクター作ってます。
サブを作る時にメインキャラの名前を囲ってますねw

こどのと呼ぶのはのにゃさんだけだったはずなんですが、のにゃさんの知り合いには高確率で「こどの」と言われるようになりましたw
でも、こえ部とかのにゃさんとつながりの無いめいぽ友達には「功さん」とか「功s」とか呼ばれてますよ。
そちらの方向と見せかけて今までどおり「功s」でよろしくお願いしますww

>とむさん
キングサイズのイス良いですよね!
本当無意味なのに、こうして買ってしまったわけですorz
多分こういうイス持ってる人達は「あぁ、200M?そんなんはした金ッスよwwwこれただのオシャレッスwww」って人達なんでしょうね。
俺は違います、イス買ったらメルなくなりましたw
だからメルが貯まらなくて常時絶賛破産中なわけですorz

リンクありがとうございました!
とむさんのブログには不思議な笑いの魔力があり、更新のたびに笑いのツボをつっついてきますw
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

00:15 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/102-300d5cff


コメント
   by OZASUKE  URL
ビシャスに関しては、そういう人も居ますよね~。
でも2人居たなら片方知ってそうなもんですけどww
俺は初回からwikiでバッチリ予習していったので
アイテムが落ちてるのに俺が間違って入るということはありませんでしたが・・・。

ザクチケに関しては、、、ドンマイです><
まるで通常時または以下に見えて一瞬目を疑いました。

わかりました!
こどn功sでいかせていただきますww
    2011/05/12(木) 00:49:57 #4tPc3CuY[ 編集]
   by  URL
ちゃわ。
今の時代は進化したので、こーどのではなく、けんいちって名前でよぶわ。
私は昔派がぽよ、今派はめりぃ、特殊派はのにゃですよ(^^)
それにしても仕事が夜くるし、勉強もあるし…メイポ入りた…い…?
    2011/05/12(木) 10:27:45 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
