眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ヴァンレオン強すぎ泣いた
メイプルストーリー ] 2011/05/27(金)
こんばんわ、功ノ一です。

今日の遅番は疲れた・・・orz

本決算セールという大きいチラシで普段の2倍の客入りで忙しかったです。

しかも、それに遅番が加わると体力が削られる・・・

まぁ、無事に終わることが出来ました。

やっぱ睡眠時間長く取らないと・・・きついですね。



さて、めいぽ。

ヴァンレオンの前提を手伝ってもらい無事に終わることが出来ました!








374.png








十二時さん、のにゃさんありがとう!

その後薔薇さんとおざすけさんの前提も終わらせました。

そして、まさかの実装2日目にしてヴァンレオン遠征隊へ行ってきました!

数日前の記事のキバヤシの絵いらなかったですね。


あ、その前に赤い手紙がきたんですよ。







375.png







クリックしてクエを承諾したら違うマップに飛ばされました。

そこにはたくさんの人が・・・










376.png








看守アニを討伐するアレですね。

HPがただ高いだけで誘惑も左ジャンプ弱・強だけだったので死ぬことは無かったです。

報酬は体力手袋100%・・・\(^o^)/




で、ヴァンレオン遠征隊。












377.png











あ、間違えた










378.png








いつものカオスジャクムのメンバーの方々と言ってきました!毎回色んなのに誘ってくれてありがとうございます><

早速中へと突入。









379.png








xめありぃx:かっこいいわ、惚れる。

^-^;


でまぁ、このしぶいおじさんが変身してでっかいライオンになるんですが・・・

召喚した瞬間めっちゃくちゃ重くなり画面がフリーズ;

次に画面が動いた時は墓になってました。

昔のGMイベントをやってた人なら分かるかもしれませんが、とにかく重い。

PCスペックが弱くてGMイベント待機中の人々へ近づくと画面がフリーズするのと同じです。

え?よく分からないですか?

もっと分かりやすく言うと












382.png









これで分かりましたよね!分かりやすいですよね!


まぁ、とにかく重くて何も出来ませんでした。

そのくっそ重い中頑張ってSSを2枚だけ撮りました、落ちるの覚悟してましたが無事でした。







380.png


381.png
コンボ数がパネェ事になってます。









そして、戦ってみた感想。

・重い。
・でかい。
・反射が分かりづらい、というか重くていつの間にか反射で死んでた。
・マップ飛ばしが多すぎて戦ってる感じがしない。
・とにかく死にまくる、平気で50回くらいは軽く死ねる。
・雑魚召喚しすぎ、アランの攻撃ですら大量に取りこぼす
・これは流行らない(と遠征隊員が言ってました


経験値0%付近じゃないとこれは行けませんね・・・

俺は本体に近づいて皆が叩いてるところにいると何も出来ないので、雑魚寄せやってました。


残り時間50秒くらいで撃破出来たようです。

マップ飛ばしを喰らってる最中だったのでクエスト完了はしませんでした\(^o^)/

まぁ・・・これは多分もう行かないな・・・重いし・・・


その後、最後のシメはBGで終わりました。

再起動してからINしたのでFraps起動するの忘れてました、なんてこったい。

一応大親分まで倒すことが出来ました、メカが二人いたのでレベル足りなくても手数で圧倒してましたね・・・

あ、BGBの多分ルート取れてました。相変わらず氷弱点だけには強いみたいです。


皆様ありがとうございました!また今度何かに誘ってください><





今日はここまでっ!

ではではー






コメントへの返信
>おざすけさん
ドラゴンライダーお疲れ様でした!
意外と楽勝でしたねw
50Mは・・・頑張ればすぐ稼げるでしょう・・・きっとorz
そして、ヴァンレオンもお疲れ様でした!
あれは流行りませんねw

>のにゃさん
多分めいぽでヴァンレオンの事を「らいおんまる」って言ってるのはのにゃさんだけだと思うんだ。
そのレベルで28%は痛いね・・・でも、そのキャラ育成しないでしょ(

軍手もPBイスもあげてねーよwww

23:28 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/119-63e9436b


コメント
   by ふー様  URL
城のグル狩うめぇっすw

6人くらいでいけば普通に140の俺は2時間くらいで1lv上がりましたw

氷体性あるんでしたっけ?

放置吸いでもうまいですよw
    2011/05/27(金) 23:53:56 #-[ 編集]
   by OZASUKE  URL
おっ疲れ様でした!
経験値10%が犠牲に・・・w
0%になってからはもう形振り構わず攻撃してましたww

得られたものはヴァンレオンの戦い方と墓に対する精神的耐性でした。
2度目があるかわからない上に墓に慣れても困るんですけどねww
    2011/05/28(土) 01:28:31 #4tPc3CuY[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

04 « 2017/05 » 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
