眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 5月の検索ワードランキング
検索ワードランキング ] 2011/06/01(水)
こんばんわ、功ノ一です。

今年に入ってから季節が流れるのも早いもので・・・もう6月ですね。

学生時代は感じませんでしたが、社会人になってから月日が流れるのが早く感じます。

どうして学生時代の頃って1年があんなに長く感じたんだろう?

不思議ですね。


それはさておき。

6月1日になったので5月分の検索ワードランキングの公開です。

・・・先月までは90位まででしたが、今月からは60位までにしますね。

というのも、似たり寄ったりのワードが多数並んでるので><

決して手抜きではない。

長くなりそうなので続きからどうぞ!













398.png
399.png











うーん、心躍るような面白い検索ワードは今回はありませんね><


強いて言うならば・・・やはり「宝永噴煙禄」でしょう。

まぁ、IGM内ではあげとか水瀬を知ってる人は少ないと思います。

なので、このブログの宝永記事を見ても有名どころは秋生さんくらいしかwww

皆強いんだけどねぇ・・・

もし、あげとか水瀬の知り合いだったり交流あったりした人が見たらこっそりコメント頂けると泣いて喜びます。

たまーにやりたくなるんですよね!宝永!

今年の9月のためにそろそろ練習しておくべきか・・・


あ、よく見たら メイプル かりん カオスジャクムの兜 あげます! というワードが・・・w

申し訳ございませんが、俺はあげられません><




そういえば、総合アクセス数っていくつくらいになってるんだろう?

ブログ開始時にカウンター設置したつもりが設置ささってないし・・・まぁいいや、とスルーしたんですけどね。


ちょっと見てみました。










400.png










!?


え?トータルアクセスが8000オーバー・・・?

・・・え?









401.jpg








まだ半年も経ってないのにこんなにアクセスががが!

毎回閲覧されてる方、初めてアクセスされた方、検索ワードの期待通りのものが載ってないのにアクセスされた方、大変感謝しております><

今月で1万アクセス達成したいですね!

ユニークアクセスのほうはこのままのペースだと3~4ヶ月で1万達成ですね。

更新頑張ろう><




~おまけ~




昼間めいぽやってたら赤い手紙が届きました。

とりあえず入ってみると俺一人という状況でした。

その後遅れて二人ほどきました、3人で看守アニの討伐ですね。

でも、看守アニのHPって128Mあるので時間かかりそうだなぁ・・・という感じでした。









402.png








誘惑やめてえええええええええええ

まぁ、死ぬ要素がない誘惑は全然余裕なんですが。

たしか5分くらいで討伐出来ました。

経験値1,3Mくらい入ってきたから美味しかったですね。


そして、その夜久々の日課BGへ。

久々って言ってる時点で既に日課じゃない気がしますがスルーしてください。






403.png








BGB撃破時点でレベルアップ!

159になりました、あと1レベルで160ですね!

ベルガモットの前提のためにETC残り1個だけなんですが、これがまた中々出ない・・・><

今日のSDTも狙ってみようかなぁ。

たしか、ベルガモット終わった後に公園をクリアしてようやくイルヴァータ狩り出来るようになるわけですよね。

レッドデビルと魔の手裏剣狙い狩りは一体何ヵ月後に出来るのやらorz

でも、レッドデビルも魔の手裏剣も高額ドロップなので狙いたいですね!

まずはレベル上げですけど\(^o^)/



・・・あれ?むしろこれっておまけじゃなくて本編じゃ・・・




今日はここまでっ!

ではではー




コメントへの返信
>おざすけさん
JAM Projectは凄いですよ!
メンバーが豪華すぎます、一人一人が化け物レベルです。
皆好きですが、その中でも特に影山さんと遠藤さんが好きですね。
キャラはダニーが一番好きですけどw

フライングありがとうございますw
おざすけさんが160になる頃には俺はまだ161とかそんなとこだと思います><
19:37 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/124-2d0bba73


コメント
   by ふー様  URL
最近使ってるマンガの挿絵?
が面白いですwwww

それから159+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

160まで@1とわ。。。

アランはカオスでうはうはですからカオス後がさらに狩り効率があがりますねw
    2011/06/01(水) 23:02:07 #-[ 編集]
   by OZASUKE  URL
あ、あくせす数すげえ!!!
3→4月に何がww
検索以外にどこからその人数が雪崩れ込んで来ると言うのですかww

想像してた以上に大御所の皆さんでした!
こりゃライブが待ちきれないぜっ!
    2011/06/02(木) 00:49:55 #4tPc3CuY[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10 « 2017/11 » 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
