眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 無駄がほぼ無い無駄遣い
メイプルストーリー ] 2011/06/07(火)
こんばんわ、功ノ一です。

今日は朝の5時半に青果市場に行って荷物の積み込みの手伝いがあったため、昨日はほぼめいぽやってません。

一応看守アニ撃破だけはやりましたが・・・周りの人が強すぎて1分かからず終わりました。

ワイルドバルカンで200k↑を連発してた人がいました、怖すぎる。

ワイルドハンターやろうかな

ちなみに、報酬はエリクサー交換不可でしたorz


でまぁ、INしたのが遅かったし狩りするにも微妙な時間だったんですよねー。

なので、暇過ぎるので貯まってたメルを使い十字旅団のベルト強化しました。

既に黒ベルトを持ってるのに強化するなんて本当に無駄遣いです。











428.png









20Mで完成しました。

この前は60%4連したのに・・・うーむ、確率って不思議です。

ちなみに、本当に無駄遣いなのでこれが使われることは無いでしょう。

ビシャハン使って混沌もする気はありませんし。

まぁ、記念品ってことでいいんじゃないですかね!




道場も久々にやってきました。

だいぶ前にやった時よりも遥かに強くなってるので、パンダまで倒せるんじゃね?と。













427.png









パンダのHPMP1攻撃のモーション知らなくてモロに喰らってしまいましたorz

次からは回避出来そうです。

でも、まだ反射のモーション見てませんし・・・PTでやればいけそうな気がします。

ただ、やっぱりソロで倒してみたいですね。






今日はここまでっ!

ではではー





コメントへの返信
>おざすけさん
もうこのスピードはありえないでしょうw
まったりやっていきます。
ホンテは・・・行く機会が無いと思います><
おざすけさんもレベル160まで頑張りましょう!せめて、ベルガだけでもw





~おまけ~








429.png





俺はロリじゃない!

でも、18歳以上という名の見た目がどう見ても2次元のロリなら(ry

※18禁ゲームの登場人物は全て18歳以上です。
どう見ても小学生なキャラクターも18歳以上です。
ちなみに、俺は少しだけ色んなエロゲやった事ありますが、物語が普通に面白いです。
むしろ全年齢版で出せと(ry

・・・ゲームの11eyesは面白かったのに、アニメの11eyesはどうしてああなった。
20:54 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/130-0a4e4231


コメント
   by bibi  URL
し、しんじていいんだよね?
・・・・・・。
がんば^^
    2011/06/07(火) 21:22:39 #8iCOsRG2[ 編集]
   by OZASUKE  URL
ホンテ無理ですかねえ;;
なんとかホンテネク取りたいと思ってたんですが・・・。

俺の中では「ロリ」という単語はロリ○ンというよりも
ょぅι゙ょ・しょぅι゙ょという認識なので
功sがロリなわけねえじゃねえか!
と一人で突っ込んでましたww
もちろん功sがロリ○ンだなんて微塵も(ry

俺は日9は「JIN -仁-」ですね。
綾瀬はるかがいい演技してます!
    2011/06/08(水) 01:11:15 #4tPc3CuY[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
