眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 第一防衛ライン
メイプルストーリー ] 2011/06/11(土)
こんばんわ、功ノ一です。

唐突ですが、先日カオスジャクムよりもカオスなジャクムに遭遇しました。

なんというか・・・サッカーやってる気分でした。

ほら、サッカーって得点が中々入らないじゃないですか。

それはディフェンスが素晴らしいからであって。

何が言いたいかと言うと、こちらの画像を見ていただければ分かると思います。














439.png









本体に攻撃が届かない(汗






なんですか、この鉄壁のディフェンスは・・・

アランの範囲攻撃は12匹です、その12匹の範囲攻撃をもってしても届きません。










440.png







まぁ、それでもたまに本体に攻撃が当たってたので3段階目までかなり時間をかけていきました。

そしたら、3段階目になった途端オーパーツを倒せるようになりました。

怖いわぁ・・・オーパーツバグ怖いわぁ・・・


ちなみに、墓になってる人がチラッと見えますが、のにゃさんに入場を手伝ってもらったついで一緒にやりました(強制

その結果が墓とは・・・どんまい!


何度も何度も言ってますが・・・


早くバグ直ってくれないかな・・・




話は変わって昨日の事。

黙々とメダル集めをしていたら友チャでびっくりするような発言ががが。






447.png







都市伝説かと思ってましたが、本当に出るみたいです。

この後トビさんが遊びに来て実際に混沌見せてもらいました、パネェw

なにやらワイルドバルカン30もドロップしたみたいですし、なんという運の良さ・・・




一方その頃海老帽子を被ってる人は───






448.png





438.png








450.png
元ネタはこちら


\(^o^)/オワタ






今日はここまでっ!

ではではー






コメントへの返信
>おざすけさん
おお、その手がありましたか!
もうやる気にはなれませんがw

BGとビシャスをちまちまやって・・・たまに城狩りして・・・
まったりと頑張りましょうw

20:08 | トラックバック:0 | コメント:1

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/134-f17490c6


コメント
   by OZASUKE  URL
なんというDFww
ツーマンセルで総アタックしてくるなんて・・・w

コンボバリア20ドンマイです。
いや逆に流れ的には成功なのか・・・?w
絵に描いたような死亡フラグとその結果ですねw
    2011/06/12(日) 00:53:12 #4tPc3CuY[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
