眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 途中経過
メイプルストーリー ] 2011/06/25(土)
こんばんわ、功ノ一です。

まずは昨日の話から。


遅番だったため帰ってくるのが遅くなりました。

ブログ更新を急いでたんですが、どうにも間に合わず23時少し手前にブログ更新を置いといてアニへ行きました。

安心と信頼の実績を誇るのトーテムでした。ケッ

その後城に誘われたので城行ってきました!

昨日の雑な塗り絵は城の誘いがあったので急いで(ry

んでもって、レベルアップまでもう少しだったのでちょいと狩ったらレベル上がりましたっ!









517.png







166になりました、170まであと4レベルですね。

遠そうに感じますけど、毎日城を数時間やってれば一週間くらいで行くかも・・・

毎日数時間ってのが厳しいんですけどねw

その後も経験値貯めようと思って頑張ろうとした矢先


母親「インターネット使いたいからパソコン貸して^^」
俺「えー・・・古いパソコンでやればいいじゃん」
母親「あんたが古いパソコンでそれやればいいでしょ!」
俺「そっちじゃ起動しねぇんだよこのゲームはwww」
母親「そうなの?不便ね・・・そっちのパソコン起動するのめんどうだし、どうでもいいから貸して^-^」
俺「しゃーないなぁ、何分くらい?」
母親「うーん、30分~1時間くらい^^」
※夜12時過ぎてます。
俺「明日仕事じゃないの?」
母親「休みよ、ちょっとスマップのコンサートについて調べたいから^^」
俺「その歳で元気だねぇ・・・まぁいいや、ささっと調べてね」
母親「そのゲーム消しなさい、インターネットの動作重くなるから^^」
俺「えー・・・まぁたしかに」(実際かなり重くなる、俺は気にしないけど母親は気になるらしい)


とまぁ、母親がスマップのコンサート調べてる間マンガ本読んでたら寝てしまいその日再びめいぽに入ることは無かったとさ\(^o^)/経験値稼げなかった





そして、昨日のブログで自己暗示をかけて今日はせっせとコイン集め!

開始したのが昼間の1時ちょい過ぎからですね。

SDTはPミニダン、途中で飯&風呂とか40分ほど出かけたりとかしましたがそれ以外はずっとコイン集めしてました。

で、途中経過ですがこんな感じです。








519.png
520.png







カケラ集め終わって交換→またマップに戻って狩り再開するまで大体5分くらいです。

スタートした時全然コイン無かったので約1200枚ほど集まりました。

残り900枚近く集めればコイン集めも終了です。

イヤリングとか鎧下まで強化するほど時間的に余裕ないっぽいです。

ピグ鼻みたく7回中1回しか成功しないとかあったら泣きたくなるし。


そういえば、副産物としてワイルドバルカン30出ました。






518.png





少しはメルにも余裕が出来そうです。

・・・と、考えたんですがのにゃさんがこれ欲しがってたはず。

昔ミライメ20%が200M近くだった時に貰ったし色々お世話になってるからあげようかしら。




というわけで、コイン集め続けてやってきます!

今日は残り300枚を目標にします。

さすがに3日間あれば600枚集められるでしょう、多分。





今日はここまでっ!

ではではー





コメントへの返信
>おざすけさん
パンダアッー!倒しちゃいましたw
ただ、倒せた時はたまたま反射が来なかったんですがその後行ったら反射で墓ラッシュでしたw
その内行きましょう、ビシャス撃破までならソロでも頑張れるので二人ならパンダも倒せるでしょうb

22:48 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/148-13162a46


コメント
   by OZASUKE  URL
レベおめ(ry
もう上がっても驚きませんよw
私もレベルが上がっているのです、精神的な(キリッ

ワイルドバルカンすごいですね!
うちの弟も出ないとかなんとか言ってました。
ワイルドバルカンをメインにして狩ると飽きやすいのが問題ですねw
    2011/06/26(日) 06:52:55 #4tPc3CuY[ 編集]
   by びび  URL
ぐふ!
むだにしてごめんえ><
    2011/06/26(日) 19:12:59 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

08 « 2017/09 » 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
