眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 初挑戦
メイプルストーリー ] 2011/02/06(日)
ほとんど書き終わってたのに間違って変なとこクリックしちゃって消して書き直しという失敗をしました\(^o^)/





63.png




次から気をつけなきゃw



さて、まずはINしてパチバルログの挑戦状を消化しにパチ屋へ。

3枚あったんですがその内の1枚で初めてAランク取れました。





57.png




SS撮った時点では残り4分16秒だったんですが、Fraps起動するの忘れて最小化して戻ってきて撮ったので・・・

多分35秒かかってなかったと思います。

たまたまパチバルを早く発見出来てたまたまクリティカルが連発出来てたまたまマウスの位置がおねーさんに近かったってだけなんですが。

次はもう無理でしょうねw



話は変わってクリムゾンウッド行ってきました!

メッセで友達とチャットしながら忍耐動画見てたんですがただの初見殺しだったんですね・・・

覚えてしまえばもう簡単、ちょっとドキドキしてましたけど。

無事に忍耐突破してそのまま突入!

のにゃさんと合流してボスPT試しにやってみよう的な流れになりました。

SS撮り忘れましたが、赤青探しにちょっと時間かかりましたが無事に2匹とも撃破。

その後マスターガーディアンへ。





58.png





この敵は赤字さえ気にしなければ美味しいって話をよく聞くんですよね。

万病薬相当な数使うんですが・・・><

露店で万病1個3kとかいう何故か高い理由ってクエストやり直し以外にもこれのせいだったのか

ちなみに、ソロでもやったんですがうろ覚えですがたしか3分弱で4匹倒せたような・・・

湧き時間だとかそういうの適当に計算して時給大体5M弱ってところでしょうか。

スノーチャージが使えない分結構きついんですよね;

火ブルのが良い気がします・・・手持ちメルがほとんど無いので余計に赤字は無理です。

貯めなきゃー;;



脱線しちゃいましたが、無事に二人分の鍵をゲットしました。

いざボスPT!!!

・・・って思ったら3人以上じゃないと出来ないみたいでした。

ていうか、Wikiで調べたらPTのほうはレベル165www全然足りないwww

136アラン&130WHはお呼びでは無かったようです・・・><

でも、折角なのでボスソロやることに!







59.png




60.png





2体目の戦士はスノーチャージが半減みたいですね。

はい、気付くのに5分かかりましたが何か?orz

結局戦士までは撃破出来ましたが、3体目の弓使いの時点で残り時間1分30秒くらいだったので脱出しました。

スノーチャージの事&戦士の時接触してれば気絶と吹き飛ばし喰らわない事に気付いてればもっと時間余ったはず;

まぁ、どっちにしろ3体目の弓は無理な気がします。万病20個くらいしか無かったし



その後は赤青マップに戻って湧き場所探してレベル上げしてました。

深夜だとあんまり人いなかったので簡単に見つけられました。





61.png





赤ならHIT数76,7あたりで撃破出来るのに青だと140HITくらい必要なんですよね。

スノーチャージの恩恵ってやはり半端じゃないです。

寝る前にワルメンボウ巡りもしてみたり。








62.png








24時間湧きだから見つかるはずがないけどねっ


今日はここまでっ!

ではではー


寝る前に露店巡ってたら「おねーさん!!」って声かけられたんですが~・・・

男キャラですごめんなさい。

勘違いさせてごめんなさい><

13:56 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/15-c23e0e8a


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
