眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 相場の変化
メイプルストーリー ] 2011/07/24(日)
こんばんわ、功ノ一です。

先日露店めぐりをしていて気付いた事がありました。

それは混沌と神秘のMBの相場が急激に落ちていた事です。

アドバンスドモンスターマグネット(とむさんのブログより引用)を使えそうな個性的な名前のエヴァンの方の露店に大量の混沌と神秘のMBが並んでいたんですよ。

エルフ露店だったのでエヴァンかどうかは分かりませんが、何故か俺の直感がエヴァンだと言ってます。

少し前までは混沌が150M前後、神秘のMBが40Mだったはず。

それが、今じゃ混沌が70M前後、神秘のMBが12M前後になっていました。

それに伴って今まで露店に並んでいなかったMBが結構並んでるのを見ました。

スピリットダーク20とか結構出てましたね。

メイプルヒーロー20もかなり並んでました、70Mくらいでしたね。買えねぇよちくしょう。

混沌強化やりたい側としては素敵な事なんですが、相場落ちたのがチー・・・じゃなくてアドバンスドモンs(ry

の方のせいだとなると、ちょっと嫌ですねぇ・・・

またメルの価値が無くなってしまいますね。

くっ、こんな時に元々大金持ってれば「うはwwwラッキーwww」で済んだものを><

手持ちは現在8M前後です、別に珍しい事じゃないあたりなんとも言えない雰囲気になってしまいますけども。

ただ、困難だったDBのMBが割と出回っていた(高値だけど)のでなんとかなっちゃうのかな。



さて、昨日はログインしてビシャスを軽くやったもののその後することがなくダラダラと。

あー、あらかじめ言っておきます。

プレイ時間15分です。

なのでSSもありません、申し訳ございません><


ビシャスのドロップが余裕で数を数えられるほどしか出なくてげんなりしました。

ルネサンス後ってボスのドロップ悪くなったんでしょうか。

混沌とか神秘のMB欲しいです。

混沌が相場下がりまくってるのでMTSの相場が知りたくなりMTSへ。

混沌で検索した瞬間に落ちました。

今日緊急メンテあったみたいで、それで直ってればいいんですけどね。

というわけで、元々やる事もなかったのでそのままめいぽは終了。



その後何やってたかと言うと、のにゃさん、薔薇さん、鶺鴒さん、俺の4人でハンゲ麻雀やってました。

本当は雀龍門の方がいいんですが、ハンゲのほうが手軽という事でハンゲでやりました。

Frapsでハンゲのゲームを撮影出来ないのが残念ですね。

結果はあんまり覚えてないんですが、3回やって俺は2位が2回、3位が1回でした。

最初の半荘の最後のにゃさんが親でラスだったのにそこから親マン、親ッパネをあがって逆転トップ。

こいつ・・・アカギか・・・!?

その時のにゃさんのアゴが尖っていたような気がしました、気のせいです、多分。

久々に麻雀やりましたけど、麻雀は気軽に出来て良いですね。



さて、内容がテンデンバラバラのまとまりがない記事になってしまいました><

今日は20時30分~40分の間はSP初期化とファミリアパックの配布でしたね。

今日こそは持ってるID全部回るぞおおおおお><

・・・ん、経験値2倍?

いまいちやる気がありません、なのでINせずブログ更新してます。

いや、仮に城に誘われたとしてもその間にID回ってれば他の方に迷惑かかりますし;

その後空いてるとこあったら入れて欲しいかも!

・・・空いてるわけがありませんねorz




今日はここまでっ!

ではではー





コメントへの返信
>おざすけさん
そんな事もありましたねww
それ以来「シェリルたんハァハァ」で検索してここに来る人はいませんでした。

今ならフライングアサルターほしい人結構いるんじゃないですかね?
知り合いにもDB始めてる人ちょいちょいいますし、20%だから割と高値で売れるかもです。
・・・多分w

>のにゃさん
だから、ロリじゃねぇってのwww

20:24 | トラックバック:0 | コメント:1

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/172-e4f70f8d


コメント
   by OZASUKE  URL
この記事見て久しぶりにフリマに行きましたが
確かに相場がらりと変わってましたねw
ランダムなんだから神秘のマスタリーを
もう少しドロりやすくしてもいいと思うんです。
    2011/07/24(日) 22:38:58 #4tPc3CuY[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
