眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ のーにゃ語録
メイプルストーリー ] 2011/07/31(日)
こんばんわ、功ノ一です。

昨日臨時メンテあったみたいで、23時35分から入れなかったとか。

ちなみに、その時間はFinalFamtasyやってました。

だってペットの期限が切れちゃって明日じゃないと復活出来ませんしorz

Pクーポンも明日になったら買えるでしょう。

そして、久々にキューブ出来そうです、多分。

もしかしたら、MTSでユニークの鎧上買うかも。

もしくは、シュピ指輪混沌強化のリベンジしてるかもしれません。

混沌だいぶ安くなりましたからねー、指輪代が高いですが頑張ります。

・・・でも、たしかそろそろアバター切れたような気がします。

来月だったかな、見てみないと分かりませんが・・・

まぁ、海老さえあれば問題無いですけども。


自分メモ
・生命の水
・プレミアムクーポン
・ザクチケ深夜
・エルフ露店
・カルマのハサミ(ユニークのアシュラ兜そろそろ売りたい


少なくとも生命の水とPクーポンだけは買います。

でも、メル全くと言っていいほど無いのでメル稼ぎもしなきゃいけません。

MH20と30を成功させる資金だけでも欲しいですね。




さて、全くプレイしてないのでネタがありません。

でも、ネタが無いと言ったものの過去のSSを探れば何かあるはず、そう思ったので見てみました。

そしたらまぁなんと面白いSSがちょいとあったのでクイズ形式で出しましょう。






601.png





さて、のにゃさんは一体なんと言っているのでしょう?

IQ100の問題です。

正解はビシャスROMでした!(反転すれば答えが出ます

割と簡単な問題でしたね。



問題とは別に続きましてこちら。








604.png







何の会話をしていたのか覚えていません。

いませんが、いきなり「ええ警告したよ」と言われてビックリしました。

ちなみに、何を言いたかったのか全く分かりませんでした。


続きましてコチラ。







605.png








キューブをやってる最中にいきなり歌い出しました、この人。

しかも、さり気無く海老をディスってます。

ちなみに、普段から海老は可愛くないと仰ってます。

海老は可愛い可愛くないじゃなくて一種の神アイテムみたいなものです。

アイテム・・・?いや、アイテムなんて括りでは収まらない神々しさが・・・

そう、神々しいんです。

と、ただ単に友達の影響を受けて海老つけてる人が申しております(




では、最後の問題です。

なんと言っているでしょう?










602.png








IQ1000の問題です、超激ムズ問題です。

さぁ、分かりました?


正解はこんなの分かるかwww本人に聞いて下さいwwwです!(反転すれば(ry



のーにゃ語を理解するのは難しいです、今後も一生懸命勉強します。






おまけ。







603.png






2匹同時に倒したらなんか正面向いてる顔みたいになりました。







今回の記事は一体誰が得したのでしょうか?極一部の人しか得してない気がします。



今日はここまでっ!

ではではー






コメントへの返信
>いちがいさん
黄金豚ならレベル上げの必要無いですね、HPとMP回復とドロップさえ拾って貰えればw
分間92発で単発250kが平気で出る12連攻撃には勝てないですよね・・・
こっちが800k↑を当たり前に出せるくらいじゃないと勝てる気がしませんorz
短剣とブレイドのボスダメ30%って重複するようになったんですか!?
そしたらボス相手ならDB最強じゃないですかw

>おざすけさん
ある程度愚痴を吐ければそれでOKですw
愚痴ばかりだと面白味がありませんからw

スーパーマリオサンシャインですかー、俺の中のマリオはスーファミのマリオRPGで止まってますw
ゲームキューブはおろか64すら持ってませんでしたからね。
昔はコンシューマ機のゲームをかなりやったものですが、PC買ってからはPSとか全然やってないですねぇ・・・
神ゲーとまで言うのであれば一度はプレイしてみたいです。

22:00 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/178-4fb039d8


コメント
   by OZASUKE  URL
ビシャスだけわかりました!
やったー?
その他はわかりません。
俺もまだまだだな・・・w
    2011/07/31(日) 23:37:36 #4tPc3CuY[ 編集]
   by いちがい  URL
謎の言葉がありますねw
俺には理解出来ませんorz
今日またDBとBGやってみましたが、A無理ですBギリギリルート取れました
大親分はどうやらDBのレベルが158なのでミス多くて俺がルートだったっぽいです
後で聞いた話ですが、そのDB、兜と鎧上付けてませんでしたorz
158DBに負ける175アランorz
    2011/08/01(月) 00:13:34 #-[ 編集]
   by びび  URL
自分で言った言葉なのに忘れたがし。
これからも理解宜しく♪
    2011/08/01(月) 11:37:19 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
