眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ネタ神様が微笑んでいる
メイプルストーリー ] 2011/08/03(水)
おはようございます、功ノ一です。

昨日は夜9時まで仕事しててその後友達とカラオケ行ったため更新出来ませんでした、申し訳ないです;

帰ってきたら眠気に襲われて更新する気力が\(^o^)/

そんなわけで、今日は休みなので朝から更新です。

8時過ぎに書き始めたのに違うことしてたら昼間に更新終わったっていうね・・・



一昨日の話から。

Pクーポンやらザクやら色々買って余ったPで少々キューブしました。

鎧下のSTRが12%ほどあったんですが、パサーブルHB欲しくてつけました。

上手い具合にSTR+6%もくっついてきたのでこれにて終了、さぁ正騎士よ!これでお前らも怖くなんか無いぞ><

PTで行った事ありませんけどね


鎧上ユニークを買うには中途半端な物しか買えない程度のPしか残らず、かと言ってシュピ指輪強化するにも無意味に消し飛ぶのが怖かったのでアバランやりました。

5回くらいやって見た目もあまりよろしくないようなアバターばかりがポロポロ出てくれます。

うーん、やはりアバラン運は無いんだなぁ・・・

どうせなんでハガレンシリーズのミロ星ボックスだかなんだかを開放してみました。









621.png








なんか字が赤いなぁ、他のボックスは赤く表示されるのかな。









622.png







ちょ無期限でtあfsd;kfじゃうぃぽjふぉあ

いや待て落ち着け俺。

最近無期限でも安いのが結構あったりするじゃないか・・・

まずは、落ち着いて普通のアバランを回してみようか、うん、そうしよう。










623.png










まさかの2連続!?



こりゃ武器の名前の通り衝撃を受けました・・・SUGEEEEEEEEEEEEE!


あ、ちなみに、期限付の衝撃波武器も手に入りました。

エフェクト良かったら使おうと思って装備して武器振り回してみました。









611.png










おお、中々綺麗ですね!

でも、所持してる武器アバのが見た目いいのでこっちはお蔵入りしそうです><

というわけで、無期限のほうは売りに出します(※ブログ書いてる時点ではもう売れちゃいましたが。



夜はおざすけさんとBGやったり友達に手伝ってもらって公園やったりジャクムやったりしました!

そっちのほうはおざすけさんのブログにて記事を書かれていたのでここでは割愛させていただきます。

一昨日の内容全部書くと膨大な量になりかねません、見ている人もきっと疲れます><

べ、別に手抜きじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね・・・/////


でも、1つだけ書かせていただきますね。


まずはこちらをご覧下さい。






613.png







なんか敵が一箇所に集まってますね。









untitled.png
こんな感じ










オーバーロードとプロトタイプロードがなんかインタビューとかやってるのかなぁ、と思ってたんですよ。















614.png









615.png











じゃないだろうのにゃさん・・・w

※183レベルのボウマスター、めいぽ暦5~6年

今日もネタ姫は輝いております、美味しく頂きました。

私信:事件ってこれの事ですかw




話は変わって昨日の事。

露店の売上を確認するためだけにめいぽにログイン、翌日メンテだったので露店は出すつもりは無かったんですが。

プレドリックのところへ行ったら結構売れててそれなりに余裕が出来たのでMH30を求めてフリマ巡回。

途中で神秘のMBが安かったので買いました、MH30これで出せばいいかなぁというありえない思考がたまに脳内を駆け巡ります。

早速クリッククリック!








616.png








なんだよ暗殺かよ、俺が欲しいのはMH30だっての。

・・・暗殺?

いや、どうせ30だろう・・・そんな一発で伝説のMBを引くなんてあるわけ・・・








618.png








引いてしまった。



おいおいまじかよ・・・昨日の無期限と言い今月は随分と調子がいいな・・・

そう思って2冊目も購入しました、この流れならMH30が出ると確信したからです。

クリッククリック!








617.png







MH30では無かったけど、これ相当高いんじゃないですか?

昨日露店全部見ましたが、売ってませんでした。

んでもって現在DBの人口は爆発的に増えてますし。







624.jpg








なんか違うな

とりあえず、ももさんがまだ成功してなかったらももさんに押し売りします><

成功してたら露店に出そう、でも相場分からないんですよねぇ・・・どなたか教えていただけませんか



そしてついにMH30を発見した。

500Mだったが迷わず購入、これしか出回っていなかった。

だが、無期限の引きといいMBの引きといいこの時は絶好調だった。

失敗する気がしねぇwww成功させて寝るかwww





















620.png











625.png













特に何も考えずとも勝手にオチまで作ってくれたネタ神様ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。



今日はここまでっ!

ではではー






コメントへの返信
>とむさん
まさか「とむさんのブログ」でここが引っかかるなんて思ってもいませんでした。
多少ややこしくなっても自分のブログに「ここはとむさんのブログです」と書いておけば良いと思い・・・いや、なんでもないです。
マキシネラさんのブログ、で引っかかったのであれば寄生どころか乗っ取りになってますねw
でも、最近マキシネラさんの更新が無くて寂しかったりもします。

白の書成功は厳しいと思いますよ、冗談抜きでガチで忙しくなるのでw
1%に期待せずにお待ちください><

>久遠ぱん
やはりあなたか!久遠ぱん!
違ったら恥ずかしかったです、良かった良かった。
検索するよりブックマークしたほうが早い気がしますがw

>おざすけさん
面白検索ワードって中々無いですよねー。
あった時にでもやればいいかなぁ、程度で考えればいいかと思いますw

すべすべスリッパのような移動速度って何でしょうね?
アドバンスドモンスターマグネットが強烈過ぎてスルーしてしまいましたw
多分移動速度MAXとかそんなんじゃないですかね?w

12:14 | トラックバック:0 | コメント:5

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/180-cd2797c3


コメント
   by OZASUKE  URL
SUGEE…SUGOすぎて何も言えねえ。
無期限アバ2つに超ド級MB2つだなんて…。
MH30は神様のぃたづら?

事件というか事故そうですそれですw
    2011/08/03(水) 15:54:52 #4tPc3CuY[ 編集]
   by ふー  URL
全部売れば普通にカンストメルはいきそうですね(´・ω・`)
    2011/08/03(水) 20:56:55 #-[ 編集]
   by とむ  URL
すごすぎます。
ここ一週間は命が危険にさらされるかもしれません。お気をつけて...
    2011/08/03(水) 21:14:42 #njhVy7ak[ 編集]
   by いちがい  URL
ちょwその運くださいw
俺は指輪一個目で出来たのがA6S6%HP6%だったので、これ来てるwと思って2個めに貼ったらAとSとDとお別れして二回目に魔とLとIとお別れしました
まああと指輪2個と鎧上以外ユニークで完成してるんですがねw
鎧上S6%3%+10止めって言うw
ちなみにMB失敗したのMH20が一回のみですw
    2011/08/04(木) 00:56:21 #-[ 編集]
   by とび  URL
500mは高い(
最近売ってるのちらほら見るけど高くても350mだったよ・・・
    2011/08/04(木) 02:29:13 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

06 « 2017/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
