眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ BANの恐怖
メイプルストーリー ] 2011/08/24(水)
こんばんわ、功ノ一です。

昨日めいぽログインしようと思ったんですよ。

そう思ってた矢先スカイプにてのにゃさんから衝撃的発言ががが。




[2011/08/23 22:49:15] みいーたん: kodono
[2011/08/23 22:49:17] みいーたん: いる?
[2011/08/23 22:49:23] 功ノ一: なんだい
[2011/08/23 22:50:29] みいーたん: おーいたあ
[2011/08/23 22:50:39] みいーたん: あのねえ相方がiid停止になっちゃって
[2011/08/23 22:50:44] みいーたん: ID
[2011/08/23 22:51:08] みいーたん: メール送りたいんだけどサポートセンターでいいのかな?
[2011/08/23 22:51:14] 功ノ一: えええええええええ
[2011/08/23 22:51:16] みいーたん: めいぽのはなしねw
[2011/08/23 22:51:18] 功ノ一: めいぽの?
[2011/08/23 22:51:20] 功ノ一: まじかああああああああああ
[2011/08/23 22:51:35] みいーたん: 送り方がわからないんだけど
[2011/08/23 22:51:38] みいーたん: わかる?
[2011/08/23 22:51:39] 功ノ一: サポセンかー
[2011/08/23 22:51:41] 功ノ一: 使ったことないな・・・
[2011/08/23 22:51:45] 功ノ一: てか、なんでBANされたんだ
[2011/08/23 22:51:54] みいーたん: ちーとがいっぱいいて
[2011/08/23 22:51:58] みいーたん: チャンネルかえまくって
[2011/08/23 22:52:05] みいーたん: そして攻撃をしたら
[2011/08/23 22:52:07] みいーたん: 停止になた
[2011/08/23 22:52:12] 功ノ一: うおい・・・w
[2011/08/23 22:52:29] 功ノ一: なんであんな大々的にチートがたくさんいるのに
[2011/08/23 22:52:40] 功ノ一: ノーマルプレイしてる薔薇さんがBANされるんだ・・・ネクソンしっかりしろよ・・・w





昨日は謎BANがあったらしいです。

多分誤BANだからすぐにID帰ってくるとは思うんですが、ネクソンの事だから分からない。

うぅむ、怖いですなぁ・・・




[2011/08/23 23:23:25] みいーたん: こどの
[2011/08/23 23:23:28] みいーたん: 今meipoはいったら
[2011/08/23 23:23:45] みいーたん: 他にもバンされた人が10人ぐらいいるらしいよ
[2011/08/23 23:24:11] 功ノ一: ぬ?
[2011/08/23 23:24:27] 功ノ一: まじかい
[2011/08/23 23:24:31] みいーたん: 相方は絵リニアでBANされたんだけど
[2011/08/23 23:24:37] 功ノ一: うん
[2011/08/23 23:24:45] みいーたん: エリニアから利プレ行く間をとおっただけで
[2011/08/23 23:24:51] みいーたん: BANされた人がいるんだって




絵リニア、利プレってきっと新しいMAPでしょうね。

さらにさらに






[2011/08/23 23:25:49] みいーたん: あ
[2011/08/23 23:26:00] みいーたん: あとふらいんぐ?なんとかってすきるすると
[2011/08/23 23:26:03] みいーたん: BANだって
[2011/08/23 23:26:10] 功ノ一: なんじゃそりゃw
[2011/08/23 23:26:18] 功ノ一: 確実にオートBANが暴走しとるなwww
[2011/08/23 23:26:18] みいーたん: づあるのかなあ?
[2011/08/23 23:26:45] みいーたん: 今日はやめておいたほうがいいみたい
[2011/08/23 23:26:58] 功ノ一: デュアルだな
[2011/08/23 23:29:26] みいーたん: こどのも
[2011/08/23 23:29:31] みいーたん: きをつけなお
[2011/08/23 23:29:34] 功ノ一: んだw





随分ひらがな多いなとか思いながらチャットしてたんですがのにゃさんの言うとおり今日はやめといたほうがいいなぁ、という結論でした。

しかし、いきなりどうしたんでしょうか。

普通にプレイ出来てた人も結構いるはずなんですけどねー。

ちなみに、薔薇さんのIDは無事に帰ってきてたみたいです。

昼間のにゃさんが確認してました。

無事に帰ってきてなによりですが、なんだか怖いですねぇ。

何もしてなくても永久的にBAN喰らった人も結構見かけてますし。

こんな謎BANするくらいならアドバンスドモンスターマグネットを使いこなす個性的な名前のエヴァンの方をどうにかしたほうがいいと思います><


とまぁ、こんな感じで昨日はプレイ出来なかったので特に書けることもございません><

多分今日は大丈夫だと思うので今日はやると思います。

朝6時に起床→二度寝で9時頃起きる→12時頃寝る→3時頃起きる→4時半頃にまた寝る→7時に起きる→ブログ更新←今ここ

相変わらず寝すぎですね。



今日はここまでっ!

ではではー






コメントへの返信
>いちがいさん
おー、コンボ無しでステ上50kオーバーですか!
武器が以前持ってた102?のレッドデビルなら・・・><
とりあえず、ルネサンス前に原石をいじってないのであれば良かったです。
サブで採掘家やる時もし原石倉庫がいたのであれば楽ですねb

>おざすけさん
その通りです、その記事リンクさせようと思ったら見当たりませんでしたw
元々大量に原石持ってて塊にしてなければ今なら採掘せずとも塊作るだけで熟練度2000いきますね。
原石を塊にしてなくて良かったですねb

>みんてぃあ。さん
初めまして、こちらこそありがとうございます。
今は楽になりましたねー、銀とかオパールしかまだ作ったことないですけど2個で塊作れますし。
モンスタードロップで10個(微妙に貯まりづらい)→塊
採掘場所にて2個集める(非常に楽)→塊
・・・間違いなく今のほうが宝石・鉱石集めが楽ですねw
最近手抜き記事が多い当ブログですがなるべく毎日更新するように頑張ります><

19:52 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/193-936a643e


コメント
   by OZASUKE  URL
いやー、怖いですねBAN。
そんなことも露知らず俺は普通にやってましたw
戻ってくるなら謝罪とPアイテムあればいいですけど
戻ってこないなら引退ものですねー。
    2011/08/25(木) 00:19:48 #4tPc3CuY[ 編集]
   by いちがい  URL
誤BANしかしないのがネ糞ン
さっさとチートの量を減らしてほしいものです
俺もペガサス乱用してましたが大丈夫でしたw
やっぱり個人や鯖で差があるのかもしれませんね
    2011/08/25(木) 00:51:05 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10 « 2017/11 » 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
