眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ブログ閉鎖
メイプルストーリー ] 2011/08/27(土)
こんばんわ、功ノ一です、

最近仕事が忙しくなり、パソコンやる時間も減ってきました。

当然めいぽやる時間も無くて毎日記事を書くのに困ってました。

まぁ、めいぽ以外で麻雀やったりツクール製のRPGをやったりしてるんですがここはめいぽブログ。

めいぽの更新をしなければ意味が無いのです。

あれ、じゃあ意味無い記事がたくさんあるって事になりますね。

リアルの事を書けば毎日楽々更新出来るんですが、めいぽの事を知りたくて来てる人がほとんどのはず。

なので、迷いましたがめいぽがまともに出来るようになるまでブログを閉鎖したいと思います。

今まで付き合っていただいた方ありがとうございます。

また、めいぽには時間があればたまには顔を出します。

ではでは、またしばらく会う日まで・・・・








コメントへの返信
>いちがいさん
アンドロイド関連で何か嫌なことでもあったのでしょうか?w
レベル高いと攻撃+2%が地味に強力ですよね。
俺もエルナスセットは愛用してます。

>おざすけさん
俺が狙うのはもちろん女です。
レシピで作れるのは全部期限がついてるらしいです。
錬金術で作った物のみ期限がついてない=無期限ってことですね。
頑張って錬金術やりましょう!


はい、見事に地雷バトンを踏んでしまいました。

昼間にふー様さんのブログを携帯で見てたんですがそこでバトンを><

スルー禁止らしいですし、やっていきます。

実はネタが無いだけ、あると言えばあるんですがそれは明日のために保存しておきます。

どうせ追記見る人がほとんどでしょうし、本当にブログ閉鎖って雰囲気を醸し出しました。

ちなみに、めいぽやる時間はありますがやってないだけです(

仕事忙しいのは本当ですが、帰ってくるとめいぽやるほど体力残ってないんですよねぇ・・・w




ルール

1.タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
2.全て正直に答えること
3.地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止)


●my profile/自己紹介●


名前:海野海老 功ノ一
住み:主に海


職業:海老
家族:いますね、最近父親が小学校の水槽に移動しました。
身長:15cm
体重:50g、測ったことないんで適当です。
視力:両方1,2 測ったことないんで(ry
握力:3
髪型:とんがってます。
所持金:俺の世界ではお金など意味ないのだよ
習い事:エサに釣られないように訓練してます。


●対応●
『好きな人と嫌いな人の対応』



☆『おはよっ』
好き:えびえび?えびー!えびー!
嫌い:( ゚Д゚)、ペッ



☆『テンション低いな』
好き:そんなことねーっスよwwww最近まじパネェっスwwww母親が小学校の水槽に移動したんスよwwwエサも毎日与えられるしここよか居心地が良いとかほざいてやがるんスよwww俺のエサどーすんだよwwwww誰かwwww助けてwwww
嫌い:( ゚Д゚)、ペッ



☆メール『暇?』
好き:今反り返ってどや顔する練習してるんだけど、一緒にやらないか

嫌い:( ゚Д゚)、ペッ



☆頭を撫でられる
好き:ちょwww俺の頭ちょっとトゲトゲしてるんだけどwww痛いからやめときなwww
嫌い:ねぇwwwポケモンフラッシュ見て失神してwww生身で宇宙空間行ってwww息出来なくて「んぱぁーっ!んぱぁーっ!」ってなれよwww
『ノート貸して』
好き:いいのかい?ほいほい借りちまって・・・俺はノートだって構わず貸しちまう男なんだぜ?

嫌い:ノート・・・?ほら、貸してやるよ。












670.jpg










☆今日、メールしていい?
好き:うはwwwおkwww俺リア充wwww

嫌い:海老がメール出来るわけないだろ・・・常識的に考えて・・・



☆『好きな人おるん?』
好き:べ、別にあんたに教える義務はないんだからっ/////

嫌い:( ゚Д゚)、ペッ


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:な、何よ・・・あんたの事なんてなんとも思ってないわよ・・・/////
   

嫌い:そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。お前の質問とあんま関係ないけどさ。
(長すぎるので以下略

   



☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:えび子!えび子!えび子!えび子こおぉぉぉぅぅわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!えび子えび子えび子ぉぉぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!えび子たんのとげとげした可愛らしい頭をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!頭モフモフ!トゲトゲモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
エサから逃げるえび子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
反り返りも綺麗に決まって良かったねえび子たん!あぁあああああ!かわいい!えび子たん!かわいい!あっああぁああ!
イケメンなあいつとの結婚も決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!えび子たんが結婚なんて現実じゃない!!!!あ…ヲタクな俺もVIPに入り浸ってる俺もよく考えたら…
え び 子 ち ゃ ん に は 不 釣 合 い ?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!近所の海ぃぃぅぅぁあぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!海老なんかやめ…て…え!?見…てる?卒業写真のえび子ちゃんが僕を見てる?
卒業写真のえび子ちゃんが僕を見てるぞ!えび子ちゃんが僕を見てるぞ!修学旅行の写真のえび子ちゃんが僕を見てるぞ!!
盗み聴き録音したえび子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはえび子ちゃんがいる!!やったよクルマエビ!!ひとりでできるもん!!!
あ、盗撮写真のえび子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあかっぱえびせん様ぁあ!!ブ、ブラックタイガー!!蒸し海老ぃぃいいいい!!!甘海老ぃぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよえび子へ届け!!数m先の海を泳いでいるえび子へ届け!




嫌い:だが、断る



☆『時間割教えて』
好き:もうしょうがないなぁの○太君は・・・

嫌い:だが、断る


☆『これいる?』
好き:「これいる」の「れ」はノイズだと思われる・・・それを取り除くと「こいる」・・・
つまりこれは「コイルを1位にして消防を泣かそうぜwww」の事を示していたんだよ!!

な、なんだってー!?(AA略

参考までに元ネタ


嫌い:貴様の触ったものなど誰が使うか。



☆『飴チョーダイ』
好き:ごめん、そろそろネタ切れしてきたわ

嫌い:うん、まぁなんだ。まだバトンが続くみたいだからがんばってみるわ。



●like/好き●

和食:寿司(ネタは海老

洋食:養殖より天然のほうがいいです。

菓子:かっぱえびせん

おにぎり:エビマヨ一択だろうがあああああああああああ!

おでん:海老いれても美味しいと思うんだ、うん

ラーメン:海鮮ラーメンって海老だけでいいと思わないか?俺は思わない。

パン:皆口裕子ボイスハァハァ
お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?のほうが良かったかもしれん。

チョコ:十字旅団クエのラスボスか?うん、ここにきてようやくめいぽネタなんだ。すまない。

アイス:ハーゲンダッツだろ・・・常識的に考えて・・・

ガム:昔の10円のガムで当たり付のやつは相当買ったなぁ。今も売ってるのかな?

飴:e-maのど飴

駄菓子:だが、しかし!そこには驚くべき展開が!?ダジャレを言い始めるとネタが本当に尽きてきた証拠です。

ジュース:マッチ(リアルに大好き

色:虹色・・・ってこれ7色じゃんorz

靴:とりあえず、履いてて痛くなければなんでもおk



●now/現在●

着てるもの:黄組と書かれたTシャツ

靴下の色:白

食べているもの:何も食べてないです。

聴いているもの:ネタ神様の声、そろそろ聴こえなくなってきたwww

テレビ何やってる?:どう見ても電源OFFです、本当にありがとうございました。

左にあるもの:目には見えないが空気

誰といる:一人っスwwwソロっスwwwぼっちっスwww

どこにいる:居間、ここにしかPCない。

今の時間:0:42

今の天気:深夜だからよくわからんけど、雨は降ってません。

近くにある電化製品:携帯、テレビ、ICレコーダー、PC


●last/最後に●

食べたもの:時間

聴いたもの:ネタ神様の声。リアルに言うと影山ヒロノブ&水木一郎のサイバスターの曲。初めて聴いたけどめっちゃ良い。

見たテレビ:逃走中(U-NEXTでポイント使って見てます

電話相手:ピーという発信音の後に(ry

メール相手:茨玉子さんこと鶺鴒さん。知ってる人は知っている


●first/初めての●

おつかい:昔テレビでやってたなぁ

自転車:海老ネタに飽きてきたせいかもうどうでも良くなってきたwww

1人部屋:掃除用具入(笑)

初恋:Kanonの水瀬名雪だったかな、月宮あゆだった気もする小学校4年です。

告白:父ちゃん・・・あんたのサイフから100円パクったの俺なんや・・・



●past/昔の●



将来の夢:あの頃は何も考えてなかったなぁ。

怖かったもの:FF5のしんりゅう、いきなりダイダルウェーブで即死して以来トラウマになった。

習い事:何もやってなかったなぁ、習い事・・・部活なら小学校は野球、中学はバレー、高校はアマチュア無線(笑)




●other/その他●

起床時間:6時ちょい前

就寝時間:1時半~2時

風呂何分?:基本シャワーのみで15分~20分。風呂入ると30分くらいかな。

どこから洗う?:髪

将来の夢:影山ヒロノブさんの歌唱力を含めたモノマネが出来るようになりたい。
もしくは緑川光さんのようなイケメンボイスが欲しい。
一部の人に声質が似てると言われるけど、似てないぞw

メール着信音:信じていたいあなたが来るのをいつの日かここで巡り会うまで(.hack//G.U.の曲

家の外壁:海なので水しかないです。海老ネタたまには使わないと

家の階段の段数:1階建てですが何か?

自室何畳:上条

カーテンの色:カーテンなんて無かった

自室の家電製品:コントローラーが壊れてもはや置物のPS2、壊れかけたセガサターン、動くことが無いギターフリークスのコントローラー、動くけどゲームが無いドリームキャスト

何年何組何番:スーパー○○の○○店青果チーフ

給食?弁当?:毎日おにぎりを自分で作っています。

学ラン?ブレザー?:青いエプロン着て「いらっしゃいませー」

内履きの色:待て、これ学生向けじゃねーかwww今更だけどwww

自分の座席:チーフデスクというものがあるけど、伝票整理する時くらいしか使わない。

テストの最低点:高校2年の頃数学で0点取って特別教室行きました。次の数学のテストで94点取りました。
やれば出来る子です、やらないだけです。めいぽにハマってて勉強どころじゃなかった。

お気に入りスポット:車内、お手軽カラオケボックス。


100m何秒:今何秒だろうなぁ・・・小学校6年の頃は17秒台だった気がする。

尊敬している人:影山ヒロノブ

ストレス解消法:

おすすめグッズ:社会人になると新人は慰安旅行やら新年会やら飲み会でカラオケ歌わされる確率が非常に高いです。
音痴には地獄です、そんな俺も音痴でした。
だがっ!ICレコーダーで自分の歌を吐き気しながら聴いて音が外れているところを徐々に修正していきっ!
今はだいぶ音痴が治ったっ!歌は下手ですけどね。
というわけで、これから社会人になる歌が苦手なあなたには「バケツ」をオススメしよう。
何故かって?バケツ被って歌うと音痴だというのを自覚でき、さらにそれを徐々に修正していく事で音痴を直すことが出来るのだ!
でも、お高いんでしょ?
奥さん、大丈夫ですよ!今なら3980円のところをなんと大幅値下げして398円でご提供させていただいております!
あら!随分安いわね!
さらに、金利・手数料はジャパネット○田が負担させていただきます!
分割払いも可能ですので、どうぞご利用下さい!
さらにさらに!勉強させていただいておりますよ~!
今ならバケツが3個セットで1000円でご提供させていただきます!
キャー!買うわ!

こんな深夜に何やってんだろうな・・・俺は・・・


フェチ?:メガネっ子好きです。

1番行きたい所:11月13日仙台電力ホール、JAM Projectのライブがあるんです。

今の気持ちを漢字一文字で:漢字1文字だと・・・?俺のこの気持ちが漢字1文字で伝えられるほど簡単ではぬわぁぁああい!
せめて2文字くれ!




















海老










本当しょうもないバカな回答ばかりですいません。

最初はネタ回答だらけだったのに後半どんどん適当に><

うーん、某ブログの管理人みたく面白おかしく書けたらいいんですけど難しいですね・・・




今日はここまでっ!

ではではー
スポンサーサイト
01:15 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/195-de3abdab


コメント
   by OZASUKE  URL
ん?つまり閉鎖しないってことですか?w
なんてコメントしようとか
ホンテどうしようとか
いろいろ考えちゃったじゃないですかw
どうしてくれr(ry
    2011/08/27(土) 01:56:33 #4tPc3CuY[ 編集]
   by いちがい  URL
あれ、メイプルブログじゃ無かったw
俺昨日友達のブログでも踏んだなぁこれwww
ブログやってないっすw
ちなみに俺も今日メイプルせずに今飲み会から帰還しましたw
    2011/08/27(土) 03:10:16 #-[ 編集]
   by びび  URL
とりあえずお疲れ様☆ミ(≧▽≦)
力作すぎるBLOGだったよ…。
    2011/08/27(土) 12:29:11 #-[ 編集]
   by 某ももさん  URL
今までありがとね><
こどのの装備だけもらっておくね><
おつかれさまでした><
たまには顔出してね><
追記?なにそれおいしいの?
    2011/08/28(日) 02:30:47 #Vt/ZXMnQ[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
