眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 検索ワードランキング8月分・・・のはずが
検索ワードランキング ] 2011/09/03(土)
こんばんわ、功ノ一です。

誠に残念ながら検索ワード9月分は無しになります。

何故かというと、先月と似たようなキーワードしか無かったからです。

ブログ更新を怠っていたバチが当たったようです。

8月前半はお盆準備とかでブログ更新とか全く出来なかったので仕方なかったんですが。

最近携帯小説にハマっていてそっちばかり見ててサボってます、ごめんなさい。

面白そうなワードも探してみたんですが、どれもこれも面白く無さそうなワードばかりでしたね・・・


ただ、それでもネタというネタがあるにはあるけど更新時間かかりそうなので無理やり検索ワードを紹介しつつ突っ込んでいくとしましょう。







671.png





うん、ここはおざすけさんのブログじゃないんだorz

リンクから飛んで下さい、ごめんね(´・ω・`)







672.png





ワードが長いっ!w

しかし、これはどういった意味でしょうか。

めいぽはオンラインゲーなのでドラクエとかみたくは出来ません。

・・・運営にロールバックお願いすると同じデータで過去に戻れますよ(







673.png






福島の桃は売れないかと思っていましたが、そんなことはありませんでした。

むしろ安く仕入れられて尚且つ美味しいからと買っていくお客さんが多数いたので相当儲けられました。

青森の桃美味しくないんだよね・・・あかつきは美味しかったけど。







674.png





エヴァン様が最も適していると思われます。

エヴァン様専用のスキルがいくつかありますし。

アドバンスドモンスターマグネットで勝手にモンスターを集められますし
アドバンスドマジックブースターで攻撃速度を大幅に上げることが出来ますし
アドバンスドスーパーボディでどのような攻撃も効かなくなりますし
アドバンスドスキルマクロで普通なら3つしか登録出来ないものが行動や攻撃なども勝手に行ってくれますし
アドバンスドテレポートで普段よりも大幅な距離を動くことが出来ますし
アドバンスドフリマ7にて大量の混沌と神秘のMBを売りさばいてメルを稼ぐことが出来ますし
アドバンスド(ry







675.png





つまり、人類はめつb(ry

キバヤシネタでこじつけようと思えばこじつけられたけど、めんどうだったのでやめました。







676.png







!?



あなたも是非!是非海老帽子をおおおおおお!!








677.png






はい、頑張りますorz

何故このワードでうちのブログが引っかかったのか分かりません。








678.png






ちょっと待てwwww検索する気あるのかwwww

どんまいです(´・ω・`)




ざっと見た限りこんな感じでした。

ていうか、それなりにありましたね・・・面白検索ワード。

めいぽ~・・・まだアップデートすらしてません~・・・

ファミリアの如く気力回復待ちです。

一向に回復する気配がありませんけどねorz

なんだろう・・・このやる気の無さは・・・w

まぁ、正直ログインしてもやる事が無いというのが一番の理由ですね。

やる事があればそりゃログインしますけど・・・今回のアップデートはなんだか微妙ですし(個人的に

130鉾だって一向に手に入る気配がありませんし。

うーん、どうしましょうかねぇ・・・

いっそのこと縛りプレイでもやってみるか!?

聖魔で殴り魔とかNO課金で最初からキャラ作って所持メル1G目指すとか!

・・・うん、絶対無理ですねorz






今日はここまでっ!

ではではー







コメントへの返信
>おざすけさん
バトンは素通り禁止だそうですよw

ほほー、そんなラジオあるんですか。
緑川光好きな俺にはいいかもですね!
面白いなら1度聞いてみるのもいいですねぇ。

>いちがいさん
めいぽもいいですが、やはりオフゲーの面白かったものには適いませんw
AS5でA80のUG8回の鉾・・・だと・・・?
素敵な鉾ですね!ただ、130鉾の事もありますし今のレッドデビルより強いの作れる気がしないので華麗にスルーするかもです。
ただ、手に入れるだけ手に入れるのもいいかもですね・・・

>みんてぃあ。さん
くだらない回答ですいません、バトンって難しいです。
バトンで笑いを取れる人は凄い才能持ってるなぁ、と感じますね。

23:00 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/199-7ecdfd4b


コメント
   by いちがい  URL
今は140武器もドロするみたいですし、130鉾のレシピも出るらしいですよ(シグナスで)
俺はA102超えればいいので30%2連で余裕ry
それで既に鉾5個消えたのは内緒ですorz
    2011/09/04(日) 00:02:49 #-[ 編集]
   by OZASUKE  URL
やったー?俺が登場!?
未だにそのワードで検索するとここがトップに来るんですがw

あと30分頑張れば?はおもしろいですねw
あれ?ここにこう書くと同じワードがまた来てしまう???

ウチの8月編もお願いします!
    2011/09/04(日) 00:36:14 #4tPc3CuY[ 編集]
   by みんてぃあ。  URL
MH30宿らないでむっちゃ笑いましたっw
功ノ一さんのとこも面白いワード多くてうらやましいですっ(〃艸〃)
    2011/09/06(火) 12:48:04 #q6OwB1k.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
