眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ そこらへんの微妙なマンガより絶対面白い、間違いない。
未分類 ] 2011/09/24(土)
深夜遅くにこんばんわ、功ノ一です。

今日遅番で疲れて本来眠いはず・・・なんですがっ!

マンガを読んでたら面白くて面白くて仕方なく最後まで見てたらこんな時間になっちゃいました(現在3:00


さて、この記事を読んでくれてる読者様は知っているでしょうか?

オナニーマスター黒沢と痴漢男。


おぉっと!!待て待て待てィ!タイトルで引いちゃだめだ!偏見はよくないぞ!


っていうか、かなり有名なので知ってる人多いと思うんですよね。

原作はまだ探せばあると思いますが、マンガ版は数年前に非公開になっちゃいましたね。

マンガ版の筆者であるYOKOさんは現在プロ漫画家に転向して頑張ってるみたいですね。

ジャンプの新人佳作賞?だかを受賞したみたいです。

戦下に咲く、という読みきりです。

戦下に咲くの読みきりはここにあります、ジャンプのサイトかな?

まぁ、俺の気のせいかもしれませんが痴漢男やオナマス黒沢の時と絵柄が違って最初は分かりませんでしたが。

というか、毎週ジャンプ買ってる俺が気付かなかった。

本気で描けばここまで凄いものなのか・・・とビックリしました。

でも、痴漢男とオナマス黒沢に出てくる女の子のほうが可愛いけど。


と、話がちょっとズレましたね。

もし少しでも興味あったら是非ともおすすめします。

・・・でも、マンガって非公開なんでしょ?と思った人もいるはず。

ちょっとググったら見つけました、オナマスも痴漢男もw

あと、ブーンが司法試験を目指すようです、のマンガも見たいけどこっちはちょっとやそっとググった程度じゃ見つかりませんねぇ・・・

まぁ、そういうわけでオナマスはサイトにUPされてるのですぐに紹介出来ます。


※ただし、これから張るリンク先は18禁サイトです。くれぐれもご注意下さい。

OKですか?ちゃんと注意書きはしましたよ。

ちなみに、オナマスは18禁マンガじゃありません。

うーん・・・R-15?分からんw


オナニーマスター黒沢



ちなみに簡単にあらすじを説明すると・・・


毎日女子トイレに篭って"日課"をしていた男子中学生「黒沢翔」がいじめられていた「北原綾」という少女のいじめを不快だと感じそのいじめていた女子中学生に仕返しをしたのだが・・・その事をきっかけに黒沢と北原は「トイレの捕まえ役と捕まえられ役」になり色んな女子生徒に「嫌がらせの仕返し」をしていくのだが・・・


って自分で考えたあらすじじゃどうも伝わりませんね。ていうか、ネタバレですね。

まぁ、読んでみて損は無いと思います。

そして、タイトルで偏見を持っちゃダメです。マジで。

デスノネタやギャグマンガ日和のネタもちょいちょい出てきて結構面白いです。

後半はパロディネタ無かったけど、ストーリーがまじやばい、面白い。

そしてそれを引き立てる画力・・・もう最高。何回読み直してもいいくらいです。



さて、続いて痴漢男。

○○男の派生ですね。



電車男に憧れてVIPに「凄い勢いで痴漢と勘違いされた」というスレを立てた男がいた。
帰り道に家に帰ろうと歩いていたら前を歩いていた女性に「ストーカー」と勘違いされ、その誤解を解くために後を追って女性に話しかけたが・・・そして、そこからハチャメチャなハンドリング捌きで超展開へともって行くハチャメチャなラブストーリー。
「見てろお前ら!俺の最後のハンドリング捌きを!」←ってこれ原作で言ってたっけ?覚えてねーやw


電車男の次くらいに有名なんじゃないかなぁ、と思ってます。

実際これは電車男のパクリみたいな感じでスレが書籍化されてますし。

さらには映画化(DVD化?)もされてます。

あと、音声化もされてたような・・・素人さん?声優さん?分からないけど、クオリティはめっちゃ高かったです。

だが、正直映画化はいらんかった。原作を100回読み直してから作れバカヤローwww低予算乙www です。

しかし!原作とマンガは神作品です。

マンガのほうは本当に素晴らしいと思ってます、何回も何回も読み直しました。

デスノートネタ、ジョジョネタ、MMRネタ、シグルイネタ、バキネタ・・・と様々色んなネタが入ってくるから面白い。


でー・・・肝心のマンガですがこれはzipでうpされています。

これは誰かが勝手にうpしたのかなぁ・・・作者の意思では無いと思います。

が!うpしたやつGJ!

非公開になるのを知ってて保存しなかった人の一部ですから、また入手出来て超嬉しいです。

で、ここまで紹介しといて「ggrks」なんて言ったらフルボッコされそうなので・・・




漫画版「痴漢男」のスレ



いや、アレですよ。

さすがにうpろだに直接飛ぶのもどうかと・・・ね?(

>>767のURLでパスは「痴漢」です。

こっちもめちゃくちゃオススメなので暇でしたら読んでみてはいかがでしょうか!

MSNメッセ、スカイプ登録してる人なら直接zipで渡してもいいですが






というわけで、今日はここまでっ!

ではではー

03:43 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/204-47be18e1


コメント
   by OZASUKE  URL
記事の内容と全く関係ない話で申し訳ないですが
パソコン環境を一新するってのもいいものですよ。
vistaはともかく7はかなり使いやすくなっています。
パソコン変えたら世界が変わったって言うと
言い過ぎのように聞こえますが実際使ってみると
そのサクサク具合と操作性に結構感動しますw

もし買おうとした時よくわからなかったら
そこまで詳しくないですが俺に聞いてください!
家電量販店では買わない方がいいです!
    2011/09/25(日) 00:41:26 #4tPc3CuY[ 編集]
   by 功ノ一  URL
>おざすけさん
パソコンですかー、たしかに新しいパソコン欲しいですね。
ただ、ネトゲとか全然やってない今は特に困ってないですねw
でも、ヌルヌル動いてくれるパソいいですねぇ・・・いつか買おうと思います。
その時は相談しますね!
    2011/09/26(月) 00:23:37 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
