眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 検索ワードランキング9月分
検索ワードランキング ] 2011/11/03(木)
お久しぶりです、功ノ一です。

おざすけさんの検索ワードランキングが面白すぎたので俺も久しぶりにやってみようかと思います。

何故9月分かと言うと10月はまともに更新してなくてワードが全然ありませんでした。

9月を見たら結構あったので9月をやります。



結構長くなると思うので見たい方は続きからどうぞ!




まずは上位20位からの紹介です。







681.png






そういえば、9月も更新頻度が激落ちだったため検索数とかガタ落ちですね。

でも、そんなの気にしない!



さて、とりあえず上位20位はいつものワードだけでしたね。

ここからが本編の始まりです。

ありったけのワードをかき集め、それに対し突っ込みを入れるのさワンピース






682.png




ちょwwwいまだに別館状態か!?

いや、そんな事は・・・

おざすけさんのブログはこちらです。












683.png





いえ、多分あなたの望んだブログではございません><

眠いとかそういうの結構引っかかってたなぁ、ウチのブログ・・・w













684.png




すいません、僕ももぱんじゃないんです。

ももぱんさんはこちらです。ごめんね><














685.png





やりたいのかやりたくないのかはっきりしてwww

それとも、横槍を入れたいのか!?















686.png





今に始まったことじゃないです。












687.png





うお、俺と同じ意見の人が・・・

たしかに、めいぽって眠気を誘いますよね。

それなりに眠気を飛ばす方法を書いてあるので左のカテゴリの「眠気対策」を読んでください。

アテになるかどうかは分かりませんが













688.png






ワードが長いっ!w



いくら優秀なGoogle先生とは言えど、そのワードに対して答えを出してくれるわけではございません><

ちなみに、俺も知りません><ごめんなさい><













689.png






これおざすけさんの所の9月にもあったようなw

残念ながらここはみんてあさんのブログじゃないんです。

みんてあさんのブログはこちらです。

ついでに「みんてぃあ。」が正しい名前ですよ><

「。」を抜かしちゃだめだと思いますよ!w















690.png







おめでとうございます!



ていうか、えびこって誰?w

いや、たしかに以前記事にえび子とか書いたけどさ・・・w















691.png





!?




めめめめいぽののののでっででですかかあかああか!?

SHOPにてロブスター帽子(490p)があります!是非とも!

多分めいぽじゃねーだろうけど













692.png







やめればいいと思います^-^;

でも、めいぽに少しでも興味あるならばきっとまためいぽ熱が出ますよ!

割と期間を空ければまたやりたくなりますよ、何かのアップデートをきっかけに!

と、俺の体験談を語ってみました(

















693.png










touma.jpg
不幸だ・・・













694.png





何故これが引っかかったwww

記憶にねーぞwww


あまりにも不思議だったのでググりました。








695.png











あー・・・みんてあさんみんてぃあ。さんから貰ったバトンの回答ね。

アレかなり適当に書いたんだけど、まさかこんなところで掘り起こされるとはw















696.png






ここに辿り着きたかったのか、それとも違う何かを探したかったのか・・・

すいませんが、ここを検索したつもりだったのなら色々と間違えてますよ。

いや、合ってるっちゃ合ってるけどさ・・・w















697.png






ちょwwwwwどういうことなのwwwww

おいおい、メイプルとかめいぽを含まないそんなワードで引っかかるのかよ・・・















698.png







うわあああああ他のと比べていっぱいあるうううう




しかも、画像じゃ分かりませんが結構トップのほうにありました。

/(^o^)\ナンテコッタイ















699.png







逆に問おう、それは一体何なのかとw















700.png






あぁ、これは記憶にあるw

ある物を元にこういう言葉をブログで使いましたからね。























701.png






卍縛りって何www

いや、まじで何?こんなんで引っかかるわけないだろう・・・

と思ってググったんですがまじで引っかかりませんでした。

一体何故・・・







以上になります、ほとんど軽くコメントで流したせいであんまり面白味のある記事じゃなかったと思います。

それ考えるとおざすけさんの検索ワードランキングは面白いよなぁ・・・尊敬するでぇ・・・




今日はここまでっ!

ではではー
20:09 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/208-bc86e36b


コメント
   by とむ  URL
お疲れさまです。
OZASUKE様の検索ワードランキングは凄まじいクオリティですが
こちらも負けず劣らず!いやーワッショイ!

検索欄に「~なのか?」とか書いちゃう人に
悪い人はいないと思っています。

    2011/11/04(金) 00:01:20 #njhVy7ak[ 編集]
   by OZASUKE  URL
みんてあsここまで進出していたんですねw
「眠気と戦いながらメイポ」が個人的には好きですねw

やっぱり俺のランキングの雰囲気と違う・・・
なんていうんだろ・・・功s特有の・・・
なかこう・・・わかりますよね?w
ということで、どんどん更新待ってますよ!
    2011/11/04(金) 00:33:25 #4tPc3CuY[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
