眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ なんという勘違い
メイプルストーリー ] 2011/02/12(土)
勘違いしてました、ウェンペペが出すのはレーザー20じゃなくてミサイルタンク20だったということ・・・



こんばんわ、激しい勘違いをしてました。

もし前の記事を見て「ウェンペペ=レーザー20」って思っちゃった人いたら本当ごめんなさい><

\(^o^)/

とりあえず、のにゃさんに謝っておこうwww


でも、どっちにしろ高額ドロップだから別にいいかなと




めいぽと関係あるようで無い話なんですが、リアルパチで惨敗です。

これでもかってくらい惨敗です。

そしてリアルでの影響がめいぽにも出たんでしょうか・・・






77.png





めいぽのパチでも負けてましたが何か?

前日寝る前に15000発あったんですよ。

あ、ちなみにさらにその一昨日は25000発あったんですよ。

10000発も減ってるなんて初現象だったのでびっくりしました。


で、前日1時頃にパチ開始して回転率も良かったのでそのまま放置。

今朝起きたら手持ちが4000発に減ってました。

約900回転で大当たり71回・・・

たしかに、回転率はいいんですが当たり確率が悪すぎます・・・

しかも、大当たりに至っては2回のみ。

仕方ないなぁと思いつつ違う台に変更してそのままリアルパチへ。

ボロ負けしてとぼとぼしながらモニターの電源入れたら↑の画像の通りです\(^o^)/

113回転で6回しか当たってないとかどういうことなのw


パチ放置で経験値稼げなくなったので、レベルアップのペースが大幅にダウンしますが、頑張って狩りするしかないですね・・・

武器庫が1時間で20%くらいしか稼げないので、レベルアップに5時間ですか。

頑張るしかないですねw




話は変わりますが・・・



ちょいぶさしい



って言葉を知ってますか?

俺は初めて聞きました。

結構めいぽを離れてた時期もあったんで、俺の知らない新しい単語か何かかと思ってました。

でも、何のことか知りたくなるってのが人間の性。

勇気を出して思い切って聞いてみました!







78.png







ビシャスかよwww


ちなみに、ビシャスが終わった後は「びししおわりい」と言ってました・・・w

のにゃさん。

毎度ネタ提供ありg(ry

ネタに使われるの嫌だったら言って下さい、削除します。




ウェンペペやってたらカード5枚ゲットしてカードボーナス突入しました。

・・・したんですが。

経験値が増えてません><





81.png






狩った事ある方は分かると思いますが、通常時でも1912です。

バグ?

それとも、ウェンペペ自体は経験値0だから?

うーん、謎です。

ついでに、ドロップ情報も見たんですが






79.png





空白でしたw

あまりにも出ないもんだからカード見て空白→Wikiを確認。

で、勘違いしてたことに気付きました><


でも、せっかくエルナスいるしウェンペペのETCを大量保存しておけばいつかはチャリクエで役立つ時があると思います。

なので、しばらくはウェンペペに篭ります!

気分転換でふらふらっと違うとこ行くかもしれませんがw

とりあえず、最低でもミサイルタンクが1冊出るまではいると思います。




放牧した青キノコはそろそろ誰かにやられているんじゃないかと思って確認してきました。





80.png



まだ生きてたのか!?

BB後は誰もフロリナビーチには足を向けないみたいです。

行く用事ないですしね。




今日はここまでっ!

ではではー



コメントへの返信
>OZASUKEさん
リンクの了承ありがとうございます!
貼らせていただきますねー。
こちらこそ録して頂けると嬉しいです、サーチコマンドして見かけたら声かけさせていただきますねw

>ももさん
てっきり全種類のMBを揃えてもう成功してるものだと思ってましたw
今メカニックのMB狙いやってるので、出たら教えますね!

19:10 | トラックバック:0 | コメント:1

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/21-cf009480


コメント
   by びび  URL
ぶさしはうまい
    2011/02/13(日) 17:15:31 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
