眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子(故)が大好きだった元かりんの住人、2021年現在リブートサーバーで活動してます。
fc2ブログ
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子(故)が大好きだった元かりんの住人、2021年現在リブートサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット
メイプルストーリーM
リブート

entries
仕事が激務の多忙につき
プレイ少なめでレベル上がらずとも成長はするというもの
カオスベルルムをついに・・・
夢の都市から精霊の地へ
ファミリア2枠目に手を付ける時がきた

archives
2021年10月[1]
2021年09月[3]
2021年08月[16]
2021年07月[8]
2021年06月[14]
2021年05月[14]
2020年04月[1]
2019年06月[5]
2019年05月[7]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
2012年のファントムを最後に完全引退したものの
数年に一度メイプルやりたい病に感染してちょいちょいやってます。
2021年5月よりリブートサーバーで復帰しました。
リンクスキル&ユニオン育成中にてメインはまだいません、予定ではアデル。

画像は約10年前のアランです。
海老帽子返して・・・?

Twitter ブログパーツ
 ◆ 思い出・・・それは遠く儚いもの
メイプルストーリー ] 2011/11/07(月)
こんばんわ、功ノ一です。

タイトルは全く意味がありません、考えるのがめんどくさかったので思いついたものをすぐ書いただけです。


さて、なにやら今週中はずっと20時~22時まで倍みたいですね。

こんなにレベル高くなってもポンポン経験値たまっちゃうんだから、昔と比べたら凄く楽になりましたね・・・

昔なんて1週間で3次転職したら超絶廃人レベルだったのに、今じゃ1週間でレベル140くらいまではいけますね。

俺は無理でしたけど。



昨日はパークやったりBGやったりで適当に過ごしてました。

倍もあったし祝福もあったので消化しないとね・・・

ただ、そろそろパークも飽きてきたんですよ。

たまには普通に狩りしてみたいなぁ、と思って神殿クエ進めてました。








706.png











とりあえず思い出3まで終了です。

思い出2の途中からのにゃさんと一緒にやってたんで、すぐに終わりましたね。

やっぱりソロよりPTのほうがいいです。

昔なら経験値が何気なく美味しかったんですが、今じゃあんまり美味しくないかもですね。

まぁ、おまけでビシャス1回分(適当)の経験値を得られるなら良しとしましょう。



0時過ぎに恒例の脱出。







707.png








皆慣れてきたせいか忍耐で1回ミスればもうアウト、誰かがゴールしちゃいます。

忍耐上手い人がいると時間もかかりませんね。

最初は6分~8分くらいかかってたんですが、今じゃ3分切るようになっちゃいました。

前も書きましたが、10回やれば40%ほど経験値貯まるので毎日これだけやってても3日で1レベル上がる計算ですね。

レベル上がるにつれて経験値貯まりづらくなっていくんでしょうけど、脱出だけは飽きずに出来そうなので今後も出来ることなら毎日やっていきたいところです。

あと、10回やると必ず何かしらの書がドロップしますね。

今の時代武器別の60%書なんざ対して価値もありませんが、もしデュアルボウガンやキャノンシューターの60%が出るのであれば是非欲しいですね!

キャノンならトビさん確定、デュアルボウガンならメルセ組で抽選ってところでしょう。







さて、思い出で狩りをしてたら神秘のMBを拾っていました。







708.png







思わずニヤついてしまいますね!






へっへっへ・・・
イシュタル30かエインシャント20かAファイナルアタック20あたり出てくれねぇかなぁ・・・
なんつったって高額MBを割りと高確率で出してるからのう・・・うへへ
MH30でもMTSで高く売れるしこれでも構わんよ・・・
今日はどんな高額MBが出てくれるんだ?ポチっとな






















709.png












ティウンティウン
ティウンティウンティウン・・・










今日はここまでっ!

ではではー







コメントへの返信
>おざすけさん
残りUG1回あるのでA-5を引けば一気にアレな装備になっちゃいますよ><
最悪失敗してもいいかなと思ってますが、やっぱりA10超えて欲しいところです。
メルセデスのレベルが良い感じまであがったら行ってみたいですね!
というか、俺行った事ないんですよw
ももさんにお願いしましょう><

>x黒の道xさん
初めまして、コメントありがとうございます。
セカンドウェディングは結局原因が分かってないまま進められちゃったんですよ;
ダメだった日にネクソンへ不具合報告して、翌日ログインしたら出来るようになりました。
その後も出来ない方が結構いらっしゃったようですが・・・俺にも原因が分かってません。
期待に答えられずに申し訳ないです;
もしかしたら、レジェンド実装の時にタコヤキなどが交換不可になったり色々バグが起きているみたいなのでセカンドウェディングもバグで「予約済み」と表示されるかもしれません。
恐らく無駄でしょうが何回かリログしたりch変えてみたりで試してみて、それでも出来なければ次回のメンテ待ちかもしれません。
一応状況などSSを撮ってメイプル公式の不具合フォームから報告してみるのもいいかと思います、あまり期待は出来ませんが;;
スポンサーサイト




19:59 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/211-57a8e567


コメント
   by みんてぃあ。  URL
神殿自体狩りは楽しいですよねっ。
クエストは1人だと時間がかかってすごくだるいですが。。。

神秘の物欲センサーもの凄く敏感ですよねっw
本当に必要な物はゼッタイでないような気がしてならないです・・・(*´゚д゚)y━・~
    2011/11/08(火) 01:33:48 #0HMKsla6[ 編集]
   by OZASUKE  URL
パークはさすがに飽きます。
でも2倍時間は仕方ないと言い聞かせてやってますw

この前のイシュタル20とかブレーキ20とかが凄過ぎますw
    2011/11/08(火) 09:53:07 #4tPc3CuY[ 編集]
   by れちゃ  URL
新しいキャラ運営に持って
いかれたぜ( TДT)
また新しくやりなおしかな…
(。-∀-)
    2011/11/08(火) 11:10:34 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

02 « 2024/03 » 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「仕事が激務の多忙につき」へりくろあさんから(10/06)
「プレイ少なめでレベル上がらずとも成長はするというもの」へ功ノ一さんから(10/05)
「プレイ少なめでレベル上がらずとも成長はするというもの」へグザイさんから(09/30)
「夢の都市から精霊の地へ」へ功ノ一さんから(09/08)
「夢の都市から精霊の地へ」へグザイさんから(09/07)
「ファミリア2枠目に手を付ける時がきた」へ功ノ一さんから(08/31)
「ファミリア2枠目に手を付ける時がきた」へりくろあさんから(08/31)

trackbacks

links
(リブート)夢の向こうまで(あいず様)
(リブート)りくさんの気まぐれぶろぐぅ(りくろあ様)
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2024 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+