眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ アバラン中毒
メイプルストーリー ] 2011/11/16(水)
おはようございます、功ノ一です。

昨日朝4時起きだったため一昨日はめいぽやってないんですよ。

というわけで、更新しなかったんですが><


さて、言い訳がばっちり決まったところで更新していきましょう。


と、その前に今日はメンテでしたね。

ついにデーモンスレイヤー実装ですか、70までは頑張ります。

今日中に70に出来るかな・・・


昨日仕事帰りにローソン寄ってウェブマネーを買ってきました。

そろそろペットとPクーポン切れそうだったんですよ。

ついでに、釣竿とニャンニャン雇用商人とエルフも欲しいなぁと思って奮発して5000円くらい。

この時サイフの中の1000円札が消えたが、気にしない方向でいこう。


でまぁ、帰ってきて釣竿とニャンニャンとエルフ購入。

あとは、1290Pを残して何をやろうかなぁ・・・と。

1:キューブ

もっとPが無いと下手すれば弱くなるので却下。

2:MTSでMB購入、もしくは強化品とか強化書

MBは神秘から出せばいいし、強い装備作るとなれば間違いなくPが足りないので却下。

3:そういえば、おざすけさんがお菓子の魔女欲しがってたなぁ~、なのでまどかボックス1

・・・うん、いいかもしれない。

ついでに、他の無期限も出ればメルになるし!

よぉーっし!やるぞおおおおお!





気がつけば1290Pを切っていた。

でも、無期限出てないし・・・

Pクーポンいらなくね?

給料日買えばいいんじゃね?

続行だああああ!




───────────────────────────





無期限出たあああああ(SSは撮り忘れた

でも、女子制服かぁ・・・

あー・・・気がつけば残り390P・・・

ペット・・・?

なんとかなるだろ、いけええええ!






その結果18個ものアバランをあけて無期限1つ、後は適当なものばかり。

そう・・・俺はいつの間にかアバラン中毒者になっていたようだ・・・


それもそのはず─────────

あければ3~5個の間で無期限が1つ出ていたのだから─────────

調子に乗りすぎていた\(^o^)/




というわけで、折角チャージしてきたのにまた10Pしか残ってない悲惨な状況になっちまいましたァッー!

・・・今日また買ってこよう。






というくだらない前置きはそろそろ置いといて。

初めてホープ帝王のPTクエやってきました!

ももさんありがとう><

ヴァンレオンは俺のPCじゃカックカクで耐えられません。







737.png






シャモスを護衛しながら進んでいくクエっていうのは知ってましたけど、案外楽でしたね。

んでもって敵が中々カードを落とさないorz







738.png






こいつは何なのwww封印したいのwww死にたいのwwww











739.png







・・・と思ったらシャモスが俺たちを利用してホブを復活させようとしてたんですね。

こいつ封印されてて正解じゃないか><



平均レベルが高かったためボス強かったんですが、特に苦労せずに撃破出来ましたね。



PTクエストか何かで与ダメ固定、回復使用不可能で被ダメは%ダメージで5回喰らったら終わりとかっていうボス作ってくれないかなぁ。

んでもって結構テクニックが必要なボスを。

誰もが楽しめるボス、っていうのを考えてたらこういう理論に辿り着きました(




まぁ、その後は雑魚のカードを求めて繰り返し繰り返し・・・

カード欲しいがために皆シャモスから離れる離れるww

怒られてるうちはまだいいんです、戻ればいいんですから。














740.png







まさか死ぬとは思っていなかった。



別にこいつ悪者だしいいんじゃね?





結局青いやつのカードだけが手に入らなかったんですよねー。

うーん、まぁこんなもんかなぁorz

こいつだけ異常にドロップしないって話はよく聞きますし。

また次回、ですね!











741.png




死ねえええええええええええええええ






今日はここまでっ!

ではではー






コメントへの返信
>いちがいさん
アランはアランでの楽しさがありますよね、俺も好きです。
デーモンついにきますねー、頑張って下さいb

アランも戦士の英雄なんだからもうちょい耐久力があっても・・・orz

>おざすけさん
次回アップデートで直ってくれないと・・・
とは言っても相手はあの運営です、直らない可能性のほうが高いですw

トビさんのバトメが俺にブロウやってるSSですw

>ももさん
イシュタル単発900k・・・?
イシュタルなら100k超えれば十分じゃないですか;おぉう・・・怖い;
ボス相手ならいけるかもですね、ももさんなら(

>れちゃさん
おおお、ID復活おめでとうございますb
祝福とペットはデカイです、本当良かったw
名前待ってますよー。

14:01 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/219-c9b5463d


コメント
   by OZASUKE  URL
それでも無期限出れば大金星。
今日「イノセント書+男子制服無期限2個と
女子制服無期限を交換してください」って人いましたよねw
男子制服入れるくらいならまどか達の魔装を入れろとw
    2011/11/17(木) 01:38:07 #4tPc3CuY[ 編集]
   by れちゃ  URL
リアフレのアバラン10回やって
無期限2個でましたよ!
その運くれよおおおおおおおおおおって
叫びましたw
    2011/11/17(木) 16:13:49 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
