眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 暗黒の魔法使いってドラゴニカに乗ってるドラゴンライダーと似てませんか?
メイプルストーリー ] 2011/11/19(土)
こんばんわ、功ノ一です。

まぁ、被り物してれば誰でもあんな風になるとは思いますけども。

大魔王バーンだってカーテン越しと直で見るのじゃ全然違ったし。







ba-n.jpg


余計なの写ってるけどカーテン越しのバーン様。




ba-n2.jpg





ね?シルエットは一緒だけどなんか違うでしょ?w




さて、めいぽ。

160になって神殿のほうでクエが発生したので行ってみました。

160になってメルセデスのクエストが・・・?なーんて思ってたら未来のヘネシスのクエでした。








748.png







あれ、必須クエストだったんですね。

知らなかった。

でも、どこらへんが必須なんだろう・・・w

暗黒の魔法使いの前提みたいな感じなんでしょうかね。


ところで、俺の勝手な予想なんですが・・・

暗黒の魔法使いと多分3回くらい戦うと思うんですよね。

テイルズオブファンタジアのダオスみたいな感じ。

時間の神殿から過去に飛んで英雄達と一緒に(という名の普通の遠征隊)暗黒魔法使いと戦って
次は現代で復活した暗黒の魔法使いと戦って封印したと思いきや未来へ逃げてて
最終的に未来の暗黒の魔法使い(第二形態あり)と戦って完結

だと思うんですよねー。ちょっとはカスってるんじゃないですかね?

でも、こんだけ暗黒の魔法使いがどうたら謳ってるんだから実装しちゃったらめいぽどーなるのさw

まぁ、その後はきっとまた違う何かを実装するんでしょうね。

こういうストーリー性があるのは大好きです。

実装したところできっと被ダメが50kとか訳分からない事になってると思うんですけどね・・・

そもそもカンスト連発してたデーモンでさえ保護バリア破って裾をかすった程度ならどれだけ強いんだよ、って話になりますけども。

うーん、どうなっていくことやら・・・

でも、その前に・・・









749.png








日本語でおk





あとはいつもの恒例の脱出やったり釣り放置したり露店で神秘買ったりした程度なんですよね。

そろそろとっておきのネタ(笑)を書く時がきたようだ・・・

ご期待しないで下さい。




で、神秘を脱出前にあけてみた。








750.png






おぉう!当たりMBktkr!

露店で調べたところで最安が100M、最高が190Mくらいでした。

なんか最近神秘運やけにいいなぁw

そろそろ反動でインフィニティとか出そう・・・怖い;





今日はここまでっ!

ではではー





コメントへの返信
>いちがいさん
MCスルーしても問題ないです、3次まで楽になるだけですからw
デーモンなら83でももうクルーとかいけちゃいそうですね。
俺もメルがありません、持ちメルは全て神秘に使ってるので常時ありませんw
露店の売上次第ですねー。
100レベルという事は装備関連ですよね。
それまでの辛抱です、頑張りましょう!

>おざすけさん
手持ちの神秘あけちゃったらどうでしょう?
きっと何か出ますよ!w
たしかに、あければそれなりの確率でメルセデスMBが出ますね。
天職かもですね、MBに関してはw

>みんてぃあ。さん
たしかに、メルセデス強いですからね。
今度行ってみたいと思います。
・・・嫁ということはやはり・・・!
あ、ちなみに俺の嫁はめいぽには今のところいません。シェリルたんハァハァはネタです。

MB運が大爆発中ですが今だけです。
・・・ってええええええ!?みんてぃあ。さんの呪い・・・だと・・・
露店の売上あればまた神秘買うつもりなので明日の更新をお楽しみに><

22:47 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/222-077b129c


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
