眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ とあるのーにゃの謎発言
メイプルストーリー ] 2011/11/20(日)
こんばんわ、功ノ一です。

記事を保存したら文字化けしててまた書き直しです。

泣きそうです。

それはおいといて・・・


まずはこちらをご覧下さい。







752.png
753.png
754.png
755.png






ここで問題です!

のにゃさんは一体何を言っているのでしょう?

難易度的に考えて1枚目と3枚目がとても難しいですね。



では、ここでお知らせです。

この謎発言の意味(相手に伝わる言葉)を解読して非公開コメントで答えて下さい。

回答は一人に付1回でお願いします。

全問正解者にはガシャチケ1枚プレゼントしますっ!


え?どういう事?って方へ。




757.png



びそそろむう→ビシャスROM


こんな感じで回答して頂ければOKです。


ぬ?ガシャチケ1枚じゃしょぼすぎるって?


では、全問正解者で先着3名様にガシャチケ+俺がアバランをあけて出た物をプレゼントしましょう。


期間は11月23日0:00までとします。

受け渡しは11月28日が給料日なのでそれ以降にPチャージする予定です。

なので、Pチャージした後に受け渡しということで><



まとめると

非公開コメントで答えること(回答は一人1回まで
全問正解したらガシャチケ1枚
先着3名までは俺があけたアバランから出た物もセット
期間は11月23日0:00まで
プレゼント受け渡しは11月28日以降に俺がPチャージした日から


という感じです。




と・・・ざっと書いてみたんですが正直正解者が出るとは思ってません(

特に1枚目が分かる人なんているとは思えません。

まぁ、全問正解者が多発したら俺のサイフが死ぬのでこれくらいの難易度で><

あ、ちなみに発言者であるのにゃさんにも回答権与えてます。

だって言った本人ですら分かってないしw


※当記事は発言者であるのにゃさんの許可を頂いてます、むしろ景品出るって言ったら喜んでた(









さて、メルセデスランキングが直ったので見てみました。







751.png






割と良い位置にいますね・・・w






おまけ1





756.png






おまけ2


コメントにて
>MB運すごいですね・・・次から銃のMBしか出なくなる呪いをかけましたっ( *゚д゚)y─ ~~

みんてぃあ。さんから呪いを掛けられたのでちゃんと呪われてるか確認してきました。






758.png





良かった!呪いは不発だった!MBも不発だった><

どうせなら銃のMB出たほうがブログ的に美味しかった。





今日はここまでっ!

ではではー

18:49 | トラックバック:0 | コメント:8

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/223-347bdf63


コメント
管理人のみ閲覧できます   by  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/20(日) 20:01:40 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます   by  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/21(月) 00:47:30 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます   by  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/21(月) 08:58:54 #[ 編集]
   by みんてぃあ。  URL
功ノ一さんには呪いはききませんでしたか。。。チッ
3人とも仲良くランカーでしたかっ。
TOP10入り目指して頑張ってください!
エビを1ページ目に収めてください><*
    2011/11/21(月) 10:36:56 #0HMKsla6[ 編集]
   by れちゃ  URL
今度よろしかったら
スカイプしましょう!
狩りだけだと眠いし・・・
お時間あるときに連絡くださいw
内緒チャットでIDとか
教えますね!
    2011/11/21(月) 12:26:28 #JVdoC9Q6[ 編集]
   by びび  URL
ごめん!!
本人だから正解しちゃうよ!!
きひひ
    2011/11/21(月) 17:24:48 #.zfh79b6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます   by  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/22(火) 02:55:33 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます   by  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/22(火) 19:13:11 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
