眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 予想通りの正解の少なさ><
メイプルストーリー ] 2011/11/22(火)
こんばんわ、功ノ一です。

前回の記事で答えてくれた方どうもありがとうございます。


それでですねぇ・・・


正解者が現時点で一人しかいません><


やはり予想通りの少なさです、特に1枚目のSSに至ってはその一人しか正解してません><

なので、ちょっとずるいかもしれませんが・・・

受付を24日0時までに延長します!

そして、一度答えた方にもう一度回答権を与えます!

あ、自分が正解だと思う方は答えなくてもいいですよ。



どうせだからPチャージした時に何かプレゼントイベントやりたいですねー。

ナンバーズ3とか出来そう。

昔もみじのとある方がやってましたね、俺はかりんなので無関係でしたけど。

まぁ、やるとしても身内になるかとは思いますが。




さて、めいぽ。

恒例の脱出前のとある会話です。







759.png







私、身の危険を感じます。

とりあえず逃げアッー!!


それから、謎語のスペシャリストのにゃさんが最近ダジャレにも手を出したみたいで・・・







760.png







いや、これそんなに悪くは無い気が・・・(

これからもダジャレ連発してください><




とまぁ、そんなこんなで昨日はももさんがデーモンやってるって事で数人パーク誘ってやってきました!







761.png







相変わらず数人で8匹叩くと激しいですねー。

高レベルの人達がシグナスとかやってる時はこのダメージが全部6桁の凄い数字になっちゃうんでしょうね。

俺もイシュタルで普通に100k出せるくらいにまではなりたいです。

ちなみに、現時点ではAダークオーラとHモンキースペルを貰ってイシュタルの与ダメはたしか60k位です。

・・・遠い\(^o^)/

まずは、神秘からエインシャントとイシュタル30出すように頑張ります><

イシュタル30はともかくエイン20は普通に買えるほどメルがありません。

神秘から出すほうが安上がりな気がします。

700Mとか出してられないorz

レベル上がってもSP振れないので早いところMB成功させたいですね・・・




今日はここまでっ!

ではではー





コメントへの返信(非公開様は非公開コメント順に返信します
>非公開1様
まだまだランキングには残ると思いますよ。
意外とゆっくりやってても落ちないっぽいですw

>非公開2様
ふふ、予想の斜め上の難しさでしょう?
でも、あなたの「あぁ、リラックスですか?」の誤爆に勝てるものは無いと思いますw

>非公開3様
そうですね、もはや芸術の域です。
くるくるのやつワロタw

>みんてぃあ。さん
ちょwww黒い部分がはみ出てますよ!w
1ページ目に海老を収めるのは絶対無理です><
でも、しばらくランキングに残るくらいには頑張ります。
とは言っても経験値アップアイテム持ってないので落ちることは避けられないでしょうね。

>れちゃさん
スカイプと言うとボイスチャットですかね?
俺は全く構いませんけど、少々問題があります。
というのも、俺が夜は喋れない&俺のPCの問題でこっちの音が全部相手に流れる
という感じなのですw
とりあえず、やってみてからですねw
内緒で教えてください><

>のにゃさん
ほう・・・自分で言ったことは分かるとな・・・?
楽しみだ。

>非公開4様
う・・・コメント返そうにもほとんど回答だから返事が難しい><
ノーコメントで><

>非公開5様
4様と同じくノーコメントで><


22:09 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/224-1abfe80e


コメント
   by OZASUKE  URL
パーク余裕で100回いけるくらいのチケットありますが
今はドロ優先なので狩るのみです!
どの道MBないのでw
    2011/11/23(水) 00:56:27 #4tPc3CuY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます   by  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/23(水) 02:35:57 #[ 編集]
   by RedSacrifice  URL
アレでダメならもう思いつかないので
現状維持で(ノ∀`)

私もエイン20は神秘で狙う方向に決めました。
・・・・あ、またインフィニティ
    2011/11/23(水) 03:18:20 #BejLOGbQ[ 編集]
   by れちゃ  URL
聞き専でも問題ないので
お暇なときやってみましょうw
たぶん大丈夫だとおもいますよ!
    2011/11/23(水) 11:57:31 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
