眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 検索ワードランキング過去編
検索ワードランキング ] 2011/12/11(日)
おはようございます、功ノ一です。

実は結局夜チケ買っちゃって活用してました。

夜チケが切れるまでは今後は平日の更新はほとんどしないかも・・・><

現在レベル183です、日曜日の倍イベント+心配ないさ3枚でどこまで上がることやら。

レジェンド期間も終わりそうですし、混沌&高級装備強化の書交換と1,3倍クーポン貰える分貰っておかないと!


さて、それはそうと昨日遅番中に自分の過去の検索ワードランキング見てたらですね。

面白検索ワードに突っ込みを入れるといういわゆるおざすけさんスタイル(お茶漬け風味)をやっていたのが8月からなんですね。

というわけで、過去にも面白ワードがあるんじゃないの?って事です。

ちなみに、アクセス解析見たら何故か6月より前の検索ワードとアクセス数が消えてました\(^o^)/何故

つまり、実質7月分と言っても過言ではないですね。

では、早速やっていきましょう!



ってアクセス解析見たら7月分も消えてたー!?

ちょっ・・・どうすんだよこれ・・・

と思っていましたが大丈夫です。

実は当時あまりにもワードが多すぎてかなり省いてたのです!

いわゆる手抜き

なので被らないようにしつつ過去の検索ワード突っ込み大会をやります><







792.png







この頃からあったのか!!

何故気付かなかった・・・当時の俺ェ・・・











793.png







途中のスペースの意味は一体何なのかw

区切ればたしかに検索数増えるけど逆に探しづらくなるだけだと思います><











794.png








出づらいです。




出る時は1時間で2冊~3冊くらい出るけど、出ない時は2時間~3時間やっても出ません。











795.png






どうやら俺は海老の人ではなく眠気の人と認識されたようです。












796.png






ヂュアルあるあるwww

昔どうやって「でゅ」って出すの?って思ってました。

DHUデュが出ます><

そのままだとヂュナスになりますよ><












797.png







だから、Google先生に直接そう問い合わせても答えがちゃんと返ってこないと(ry











798.png







教育www


リリン「英雄アラン様・・・あなたは記憶を忘れてしまったために小学生からの勉強が必要になりました・・・」

アラン「!?」

リリン「なので家庭教師を探しにビクトリアアイランドを探して貰いたいのです・・・」

アラン「えっと・・・トレーニングは・・・」

リリン「それじゃただの脳筋になっちゃいますよ!!


リリン「いいんですか・・・こうなっても!!」










真人






アラン「・・・行ってきます(恭○さんのほうがいい)」












799.png








ネクソン本社の事です。

我々プレイヤーからみらくるきゅうぶというアイテムを利用して金を詐取して作った城の事です。

ネクソン本社は実はお城で「ミラクルキューブ城」じゃ露骨過ぎるから「メイプルストーリー城」という名前にしたそうですよ。













800.png







ごめんなさい、当ブログの管理人はリアルマネーをガンガン投資して装備強化に励んでます><

お金を一切かけずに強くなるのは計り知れないほどの努力と私生活のほとんどをめいぽに費やすほどの時間が必要です。



とむさんの火力挑戦記事をどうぞ、参考になると思います。


~多分最弱斬師とむくんの火力への挑戦~










801.png







この当時はまだアランやってましたが、実に惜しい・・・

アランの名前は功ノ一xなのだよ・・・









802.png







青果 遅番 仕事は絶対知り合いの誰かだろうwww

当時のネタ仕込んでくれてたのに気付かなくてサーセン><


下の方は間違いなく俺ではない。










803.png






(´;ω;`)ブワッ










804.png








^^w


煽ってるようにしか見えないwww











805.png









いやぁ、その方がどなたかはご存知ないですなぁ・・・













806.png









さり気無いけど上手いこと言ってませんか?

コインに釣られて毎日ボス狩って来いだの大陸移動しろだの・・・

そうだよ、それが俺達従事旅団さっ!

リーマンですね。











807.png






やあ とうぶろぐ へ ようこそ!
この ぶろぐ は めいぷる の ことが たくさん かいてあるんだ!
ねむけ と たたかう ほうほう も あるよ!
けんさく してくれて ありがとう!
パパス「ぬわっー!!!」












808.png









ゴロ?w

いや、ロゴだとは思うんだけど・・・w












809.png







おー、勉強かー、偉いなー!

じゃあ、勉強用BGMとしてホンテのBGMとかどうだい?

・・・・・


すいません、ここ勉強とは真逆のゲームの事しか書いてません><

一応集中力高めるBGMの動画とかも貼ったけど・・・w











たくさんありましたねー。

検索ワードって見てるだけでも十分楽しいです。

というか、8月だけでこんなにあったのか・・・昔はチョイス厳選しすぎだったかもしれませんね。


以上、検索ワード過去編でした!






今日はここまでっ!

ではではー








コメントへの返信
>ふーさん
お久しぶりです、大丈夫ですよ、しっかり覚えていますw
メルセが強すぎてレベル上がるのも早いんですよ。
英雄職は成長速度が■1つしか無いのは嘘です。
応援ありがとうございます、200目指して頑張ります><

>久遠ぱん
画像は4匹目撃破時点の画像ですよ!w
4匹目を撃破した時点で撤退するのが以前流行なんですが、今だと5匹目倒しちゃったほうがいいんですかねー?
KB時は攻撃当たらないかと思ってましたが、イシュタルは常に当たるようですし。
昨日ちらっと聞いた限りじゃレジェンダリー色々持ってそうなヨカーンw
大人の力では負けそうです(給料的な意味で
でも同じ海老同士としてお互い頑張りましょう。

聖さんいればグルボスがめっちゃ美味しいですよ。
久遠ぱんの火力なら戦闘員あと一人くらいいれば十分美味しいかと思います。
まぁ、最低3人からですからね。頑張ってみて下さいb

>おざすけさん
スキル全部揃えるのめっちゃ苦労しました、強化とキューブはそんなに苦労してませんが・・・w
おざすけさんのBS30の記録を塗り替える勢いだと思ったんですが1つ手前で成功しました。
嬉しいんですが、記録を塗り替えたかったという気持ちも若干あったり・・・w

よーく見ると後ろにおざすけさんが少しだけ写っていrアッー!
09:08 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/231-acc46221


コメント
   by みんてぃあ。  URL
あ茶漬けさんといい功ノエビさんといい、
ほんとに謎ワードが多くてうらやましいっw
うちにも少し分けてください><*
    2011/12/11(日) 10:23:45 #0HMKsla6[ 編集]
   by RedSacrifice  URL
はい、大人の力でそこそこレジェンダリがありますw
が、140装備が1つもないのできっと追いつくのはむずかしそー。
グルボスは・・・そのうちできるといいなぁw

ちなみに4匹倒して撤退が昔の主流を知らなかったww
単純に最後まで倒さないともったいなかな~的な!そんなに時間かからないし5匹目までいっていいと思いますよ
昔は最強の攻撃(BAN)をしてくるから4匹目までだったのかな?
    2011/12/11(日) 19:01:02 #BejLOGbQ[ 編集]
   by OZASUKE  URL
筋肉いぇいいぇーい!
筋肉旋風だ!
俺の筋肉が唸る!唸りを上げる!

^^wは確実に煽ってますねw
女装アバをつけるために調べているとは思えないしw
    2011/12/11(日) 22:20:30 #4tPc3CuY[ 編集]
   by れちゃ  URL
グルボスありがと!
まだミスが目立つから大して
攻撃できてないと思うけど
また誘ってください!!
行ってあげないこともな・ないんだからね//
    2011/12/12(月) 10:08:27 #3CbE1Ro6[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
