眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 巨大海老現る
メイプルストーリー ] 2011/12/26(月)
こんにちわぁ!秋月梨乃たんだぉ☆キャハ

こんにちは、功ノ一です。

恐らく12月31日を除いて今年最後の更新となります。

なのでもしコメントあれば随時コメント欄にて返信させていただきます。

仕事忙しいからブログ更新してる余裕が・・・

めいぽはやってるけどブログ更新しないとかブロガーとしていいのだろうか



さて、めいぽ。

毎日グルボスやったり経験値100%アップイベあったりなどでそれなりにレベルも上がっております。








831.png





まだ秘薬使ってないですが、期限内に199までいけるようであれば200は秘薬で迎えたいですね!

1月19日までなんで頑張ろう><


ここ最近ずっとSDTはPミニダン、21時からクリム移動して着いたら風呂、22時あたりから0時までグルボス、その後露店巡りで寝る

って感じです、毎日同じことの繰り返しです。

そりゃブログネタなんてあるわけがない(

とりあえず、海老帽子をこよなく愛する方々へとても興奮するかもしれない画像撮ってきました!!








829.png







巨大海老、アクアリウムに現る



完全にもみじのあの人への見せつけだけど巨大海老を召喚してみました。

ふふ、もう誰にも負ける気がしません・・・!










830.png







でも、ジャイアント秘薬って効果時間短くてすぐ小さくなりました。

うーん、また売ってたら買おう・・・



それから、装備とかまだ揃ってないけど一応強化してからジャクムソロやってなかったんできよしこの夜を取りにジャクムやってきました。

周りの怖い人たちは2分余裕で切るそうですが・・・










834.png







うーん、約4分くらいでした。

140セット完成して潜在もそれなりに良いものつければ2分切れるようになるかもしれません。

矢にボスダメ60%以上つけるか他の部位にキューブして地力を上げるか迷います・・・

すぐにレジェンダリーになればいいけど、10kp使ってユニークのままとかありえますしね;

とりあえず、真っ先にゴーレムにボスダメ40%つけて後のことは後で考えますかね・・・

後は今後強いボスへ行くのなら防御率無視も捨てがたいです。



あと、昨日グルボス終わって解散って時にPTの人にお願いしてグルボスをソロでやってみました。

ソロボスだと5匹倒した時点で3分半~4分かからないくらいで終わるんですが、グルボスだと果たして・・・











832.png







11分22秒!


・・・でも、メリクリ効果でA+30なので実際もっとかかるってことですね><

そういえば、某くまさんが199の時に大体6分半~7分で4匹目終わるって言ってたんですよね。









835.png








8分ちょっとで終わりますね。

当時のももさんに追いつくのすら厳しいです><

しかもスキル揃ってなかったとかMH20だったとか(

><


まぁ、気長にじっくり装備を揃えていきたいところです。




あ、あれ?ネタ要素が全然詰まってない気がしてきた




今日はここまでっ!

ではではー







コメントへの返信
>ももさん
メタモル切った方がいいんじゃないかな?って思ってましたけどももさんから指示出てなかったから余計な事は言わなかったんですw
遠距離と近距離は分けたほうがいいかもですね、次回の主催もまたよろです(
うーん、7割であれ8割であれほとんどももさんが削ったってイメージしかないです。
前半は皆で削ってましたけど、途中でお墓2人+俺は誘惑で何も出来ずでしたしw
まぁ、見学ですからねー。次回は撃破したいです。

調教師じゃないのでファミ3匹無理です(
6点セットは出来るかも?w

>みかみさん
初めまして!グーグル先生は仕事早すぎです><
結局臨時メンテで直ったもののアイテム増殖とかで色々と相場落ちてますね;
運営には本当頑張って色々と対策やらバグ修正などして欲しいものです。

>タマさん
あの説明で分かって頂けたなら幸いです><
今度挑戦してみてそれでも落ちるようならWin7を買うしかないような気がします・・・;
報告お待ちしております。

メリークリスマシタ♪

>みんてぃあ。さん
今日の臨時メンテあったみたいですが、そのアイテム増殖に関してですかねー?
とりあえず、対応が遅い&露店見て回ったけど攻撃手100%と驚き混沌たくさん出てました。
MTSの増殖されてるっぽい武器とかは削除されたんですかねー?

大丈夫です、課金する人がいる限りめいぽは終わりません><
まぁ、違う意味では終わってますがw





833.png









なんだと









フリマを見ていたら上げ逃げハンターのおざすけさんに人気を上げられてしまいました。

となればこっちも上げ返さなければ・・・!

必死です、とにかく上げ返すのに必死で追いかけます。








ハンター



うおおおおおおおおおおお!!






















836.png











くそったれー






次見つけた時は容赦なく上げ返してやるうううううううう!
16:07 | トラックバック:0 | コメント:6

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/236-7b1bd5c6


コメント
   by びび  URL
めたものせいか、ごめん…全然気が付かなかった(T_T)

ぴんくびーんこわい
    2011/12/26(月) 18:37:10 #-[ 編集]
   by OZASUKE  URL
いいえ、上げ返さなくても大丈夫です(∩´∀`)∩
俺は狩られるよりも狩る側でいたい・・・!
逃走中とかも絶対ハンターのほうが楽しそうですしw
    2011/12/26(月) 22:56:29 #4tPc3CuY[ 編集]
   by ばんず  URL
200まで頑張ろうw

そしたら某くまさんの100連拡声器が・・・

楽しみだあああ!!
    2011/12/27(火) 00:45:21 #ZQHR2uUw[ 編集]
   by RedSacrifice  URL
(; ・`д・´)  ・・・
(; ・`д・´)  (・・・私が高級ジャイアント秘薬を確保していることは黙っておこう)
(; ・`д・´)  あげさんすげー!海老がでっかいー!!!

最近の日記に触発されてmixiのほうに替え歌を。。。
ここだと動画はれないので、mixiの方にはりました!
ていうかブログ解説は年内無理だー!
    2011/12/27(火) 01:07:48 #BejLOGbQ[ 編集]
   by 某くまさん  URL
エビよりクマ派です。
どうもこんにちわ。

あたしの200になるまでのグルボスソロの時は確かにスキルはあまり揃ってなかったけど3pcで弓からMH30とSEもらってたから早かったのかも><

こどのも給料入ったら7搭載のpc2台買おう^^ノ
    2011/12/27(火) 01:45:04 #Vt/ZXMnQ[ 編集]
   by 功ノ一  URL
>のにゃさん
気にするな!俺が死ぬ分には構わん!
まぁ、次回は倒したいねw

>おざすけさん
たしかに、ハンターのほうが楽しいですよねw
リスクないですし。
ただ、次回こそは・・・次回こそは!
覚悟しててくださいb

>ばんずさん
200まで頑張りますよー!
ばんずさんのほうがお先に200達成ですね、おめでとうございますb

100連拡声器とか迷惑以外の何者でもない気がしますがww

>久遠ぱん
高級・・・だと・・・?
すいませんでした、久遠ぱんには敵いません!

替え歌見ましたよー、たしかにHP的な問題が・・・
秘薬で乗り切りましょう!

>ももさん
いくらこだまとかSEとか貰ってたからと言っても急激に火力が上がるわけじゃないですよ><
スキルとかそういうの考えても多分俺のほうが優遇されてます。
つまり、ももさんが強すぎる(

今日負けてきたのでXPのままで><
    2011/12/28(水) 23:16:40 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

06 « 2017/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
