眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ あけましておめでとうございます。
メイプルストーリー ] 2012/01/01(日)
あけましておめでとうございます、功ノ一です。

昨年は色々と大変な事があった年でしたね・・・

今年の1年は幸福が訪れることを祈るばかりです。


さて、まずは宣伝から。


もう皆様は知ってるかとは思いますがかりんブログリンク集というものが出来たそうです。











職業別にブログへのリンクが分けられていて非常に見やすいですね。

ていうか、これ作るのとても大変だったろうに・・・感謝感謝><

作成者さんはどなたかご存知ないですがお疲れ様です。

活用させていただきます!


で、当ブログはメルセデスの一覧にありました、上から5番目という何故か非常に良い位置に。

更新頻度が低下中の当ブログではございますが、年末が終わり忙しい時期もしばらくは来ないかと思います。

なので、出来る限り更新はしていきますのでよろしくお願いします><



さて、めいぽ。

まずはばんずさんの200から。

12月30日の22時にフリマで秘薬を使ってレベル上げるというので見に行ってきました!

こうして友の200を目の前で見るのは2回目です。








839.png






本来ならば皆様の名前を伏せるべきなのですが、ばんずさんがこのレベルアップの瞬間+素敵なエフェクトのメッセージのSS撮れてなかったみたいだったので><

というわけでばんずさん、お持ち帰りして自分のブログへ掲載どうぞ(

原寸大画像載せたかったんですが、ファイルサイズ500kb以下じゃないとだめなのでギリギリまで圧縮しました><

そんな感じで



200レベル達成おめでとうございます!



俺もあと少しなので頑張りたいです。




以下プレイ日記。


数日間交換せずに溜め込んでた魚を先日一気に交換しました。







837.png





(;゚Д゚)・・・



この後美味しく鍋を食べて意思へと変換されました。


そして、↑のSS見ても分かるんですがようやく140マント作成の材料が揃ったのでばんずさんにお願いして作っていただきました!









838.png








で、無事に標準品が作成されました。

が!SS撮ったつもりだったのに撮れてなかったという><


とりあえず、6点セットは完成しました。

後は帽子、全身鎧のAが無いのでメルが貯まったら強化していきたいところです。

目標は全身鎧A10↑、帽子A7↑を目指します><

果たして何回Aが消えるのやら(


その後はキューブしたかった物やファミリアの潜在封印とかやってソロボスしてみたり。







840.png






2分5秒!

これで少しは久遠ぱんに追いついたかな><

まだ装備完成してないですし、完成したら1分半くらいにはなるのかな・・・

レジェンダリーにしたいけどマスターキューブを何回も回すほどお金無いです(

ユニークでDEX12%以上で揃えられたら十分です><



ボスダメ重複で相当ごまかしてるけど、ボスダメ効かない敵だとどうなんだろう?と思って要塞ソロやってきました。








842.png






クリア自体は余裕だけど、やっぱりクリムのほうが美味しいです(





0時過ぎたので携帯から課金してアバランやってみました。

もちろん狙いは戦闘用シスターシリーズの無期限です、前の黒の時からいいなぁとは思ってたので復活はうれしい!

抽選券も貰えるしいっちょやってみっか!って事でGOGO!





~10個経過~



ま、まぁ10個くらいで戦闘用(ry の無期限出るわけ・・・





~20個経過~






かいじ2






~30個経過~





かいじ3







~40個経過~














かいじ






馬鹿な事を言うなっ・・・!

ログを見ろっ・・・!

戦闘用シスター系の無期限ログがっ・・・!

ならっ・・・!俺にだってっ・・・!




辰帽子だかの無期限出ましたがスルーの方向で(








~50個経過~



















かいじ4












かいじ5










さようなら・・・9500p・・・





一方れちゃさんは─────








841.png






うらやま><







今日はここまでっ!

ではではー






コメントへの返信
>とむさん
なっ・・・俺の友達を食べるかもだと・・・!?
お久しぶりです、俺も甘えび食べたので問題ないのです。
やっぱり海老は美味しいです。

更新頻度は落ちていますが、もっと愛されるようなブログになっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

>おざすけさん
回る寿司・・・だと・・・
海老よりもそっちのほうが羨ましいです、お寿司食べたいです。
俺も海老食べたし大丈夫(ry

昨年は色々とお世話になりました、めいぽ完全復帰したらまた遊びましょう!
今年もよろしくお願いします!

14:58 | トラックバック:0 | コメント:5

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/238-62a07603


コメント
   by ばんず  URL
それです><ほしかったやつです><
いただいていきます;;

ももっちも梨乃さんもこわいくらい強化してるので、火力の面ではいつもお世話になってます(

今後もよろしくお願いします!!
    2012/01/01(日) 15:55:48 #ZQHR2uUw[ 編集]
   by OZASUKE  URL
あけましておめでとうございます!
俺も今日1個だけアバランやりましたが
1個くらいじゃ結果は目に見えてました^^;
2012アバランのほうですよね。
俺ももう少しだけやってみようかなー。。。

今年もよろしくです!
    2012/01/02(月) 02:18:18 #4tPc3CuY[ 編集]
   by みんてぃあ。  URL
あけましておめでとうございます!
功ノ海老さんも十分変態火力になってきましたね><*
アバラン・・・シスター服・ベール白が欲しかったのに神父服無期限が出ました。
功ノ海老さんが買い取ってくれることを期待してます(´艸`*)
    2012/01/02(月) 12:50:02 #0HMKsla6[ 編集]
   by くまさん  URL
|ョ・∀・)ぁヶぉめ★
こどののリッチマン火力でデーモンが美味しく育ちました><
もう200まで@少しだからラストスパート頑張りましょう!!!

今年も色々よろしくお願いします><
    2012/01/03(火) 02:52:35 #cpZ.SLZM[ 編集]
   by えるる  URL
あけましておめでとう!
もう挨拶はしたんだけど・・・・・!
きょうからバリバリ経験値稼いでいくよおお!
よろしく!!!
    2012/01/03(火) 16:13:49 #n.yyuxV2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
