眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 検索ワードランキング12月
検索ワードランキング ] 2012/01/04(水)
こんにちは、功ノ一です。

今年初であり昨年最後の検索ワードランキング


始まるよっ!!


尚、当ブログの検索ワードランキングのクオリティは低いので─────



クオリティの高い検索ワードランキングなら安定のキャリーカートこちらの方の更新をお待ちして下さい!



無駄に長くなりすぎたので続きからどうぞ。


では、早速参りましょう。

まずは毎回恒例の上位20位です。







843.png







もはや安定の十字旅団と言っても過言ではないでしょう。



それよりも眠気と戦いながらで検索されてここへ辿り着く方が増えてますね。

ごめんね(´・ω・`)
わざわざ来てくれたのに更新少なくてごめんね(´・ω・`)
記事を書いてる中の人は忙しいんだ(´・ω・`)
でも、そろそろ本気を出すよ(`・ω・´)











【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す









じゃあ、早速突っ込み大会していきますか(










844.png






すいません、当ブログは花梨鯖で活動している海老です。

もみじの海老様ならmixiで日記書いてるので探してください。















845.png






これ絶対身内の誰かだろうwww






検索した奴




でてこいや



出てこいや!














846.png




さて、俺が8年か9年前に「あげ」というHNで活動していたのを知っているのは何人いるでしょうか?

宝永やってた人ならもしかしたら知ってるかもしれませんね。

知名度は低かったけど。

ちなみに、かりんで俺の事を「あげ」と呼ぶ人は今現在は薔薇さん(メイナードさん)しかいません。

じゃあ、このワードで検索した人は薔薇さんか?

答えはNoです。

薔薇さんは俺の事を「あげちゃん」と呼ぶからです。

なら誰が検索したのか・・・



検索者は一体誰だ─────!?






どどんぱぱ






どどんぱ























どどんぱ2
ちょっ・・・俺じゃ・・・ね・・・ぇ・・・






まぁきっともみじの海老様こと久遠ぱんでしょうね(
















847.png






これ毎月あるけど何が目的なの?w

SHOPで490pで売ってます、買ってください。















848.png





眠気胞子とは眠気を誘う胞子の事です。

つまり睡眠薬。















849.png







めいぽは遊び





あるぇー?


でも、ここまで不正・チートが放置されてて違反行為で荒稼ぎされてるネトゲって他にないよね・・・













850.png






某もみじの斬り師さんと某かりんの最近200になった投げさんが合体してるよ!!


とむさんのブログはこちらです(´・ω・`)
ばんずさんのブログはこちらです(´・ω・`)

結局ばんとむさんって誰?w


まぁ、少なくともではないよね・・・















851.png







かわいくけんさくしても だめです
                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__〉 < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__〉
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||














852.png







寝てる時用帽子





参考にして下さい。











ところで、いくらキューブ使っても欲しいOPが出なかったり中々等級上がらなかったり・・・

混沌やってもAが消えてばっかり・・・

強化も全然うまくいかない・・・


まさにカイジばりにぐにゃああとなっちゃう事ってありますよね。







かいじ3
前回の使いまわしです、すいません。





そんなあなたにこのワードを捧げます。

聴いてください。


























853.png










わしず







俺もアランやってた頃何回キューブに殺されそうになったか・・・(NP的な意味で















854.png





赤い帽子が3つ、白い帽子が2つある。
王様が3人の兵隊に前へならえをさせ、それぞれに5つの帽子の中の1つをかぶらせ、残りの帽子を彼らにわからないように隠した。
一番後ろの男は、前のふたりが何色の帽子をかぶっているか見えているが、自分の帽子の色はわからない。
真ん中の男は、いちばん前の男が何色の帽子をかぶっているか見えているが、自分や後ろの男の帽子の色はわからない。
いちばん前の男は、誰が何色の帽子をかぶっているのか全くわからない。

王様は、まずいちばん後ろの男に「自分の帽子が何色かわかるか」と質問した。
男は「わからない」と答えた。
次に王様は、真ん中の男に同じ質問をした。
男は、やはり「わからない」と答えた。
最後に王様は、いちばん前の男に同じ質問をした。
男は「わかった」と答えた。


さて、ここで問題。
いちばん前の男は何色の帽子をかぶっていたのだろうか?
兵隊になったつもりで、帽子の色を推理してみてください。




このクイズかなり有名みたいですね。

5人の帽子 でググったらこの問題がついてるページが出てきました。

ちなみに、答えは 赤い帽子 です(反転すれば答えが出ます。

解説すると長くなるので適当にググって下さい。


で、こんな有名なワードで何故うちに辿り着いたのか・・・

誰かが探してネタにでもしたのだろうか、と思いきや
















IQ100問題「びそそろむう」








検索トップでした。



これたしか「のーにゃ語録」の記事で「びそそろむう とは何でしょう?IQ100の問題です」とか適当な事書いた記憶が・・・

つまり、のにゃさんが謎ワードを引き込んだと言っても過言ではないですね。


のーにゃ・・・恐ろしい子・・・!













855.png







だから「。」をつけろと何度(ry

みんてぃあ。さんのブログはこちらです(´・ω・`)













856.png







だーかーらーwwwww

Google先生に直接問い合わせてもだめだと何度言ったらwwwww


スキンケアクーポン使えば出来ます。








というわけで!

12月編の検索ワードはこれにておしまいです。


ブログ書き始めてから既に2時間半経過っ・・・!


ただ、あだるてぃカート茶漬けさんは11月分書くのに2日かかったとか言ってましたね・・・

2時間半なんてたいしたことないですね。


かりんリンク集に載ってるから少しでもクオリティ上げようと頑張ってます、更新頻度が少ないので(





今日はここまでっ!

ではではー







コメントへの返信
>ばんずさん
皆さん拡声器1番狙ってたようですが、俺はSSを必ず保存すると気合を入れてましたb

ももさんはスーパーリッチマン強化してますが、俺はショボショボ強化です><
運が悪いと下手すりゃ弱くなる程度の金額でやってるので運がいいだけです><

今年もよろしくお願いします!

>おざすけさん
アバラン1個でも無期限出るときはありますよー。
シスター服の無期限が相場かなり高いのでメル稼ぎで狙ってもいいかも?
まぁ、高確率で新年の帽子無期限(安い)のが出ますが><

今年もよろしくお願いします!

>みんてぃあ。さん
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
全然変態火力じゃありませんよ!
そこらへんにいるような普通の火力です><
メルセは強いですから・・・
シスター服なら超欲しかったんですが、神父服はいりませんw
・・・って鯖違うやないかーい(by山田ルイ53世

>ももさん
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
俺でリッチマン火力ならももさんはなんて例えればいいのか分かりません><
例えるなら俺が界王拳10倍でももさんが超サイヤ人ってところでしょうか(
200になるまでもうしばらくの間グルボス付き合ってくだしあ><

>のにゃさん
あけおめええ、今年もよろしく!
今日からバリバリ経験値稼いでいくよおお、じゃなくて
今日からバリバリ経験値吸うよおおお、が正し(ry
200になるまでグルボスもうちょい付き合ってね!
200になってからも手伝うよ、多分(
15:53 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/239-8e54bed5


コメント
   by あ茶漬けカート  URL
あ茶漬けカートと申します。

メイプルストーリー○ねえええは只ならぬ憎悪を感じる・・・!
きっと相当な恨みを持つ者に違いない。

確かに2日ですが忙しくて書いてる暇がなかったので
2日に伸びてしまっただけですw
    2012/01/04(水) 17:20:21 #4tPc3CuY[ 編集]
   by くまさん  URL
安定のクオリティですね(
的確な画像引用&AAは素晴らしいの一言です。
後日あたしも1時間くらいかけて頑張ります><
    2012/01/05(木) 03:02:44 #BDOfRv/E[ 編集]
   by みんてぃあ。  URL
あ茶漬けさんのときもそうだったけど、
やめてくださいしんでしまいますのAAで笑っちゃう。。。w
そして毎回出演する私かっこいい><*
功ノ海老さんもあ茶漬けさんに負けずくおりちー高いですよ!
    2012/01/05(木) 13:01:38 #0HMKsla6[ 編集]
   by いちがい  URL
140装備全部A消えた俺が通ります
マントはイノセントで戻してA11までいきましたが他がオワタしております
まあアランじゃなくて102までINT極で作ったDKで使うんですがw
まあ今年もよろしくお願いします
    2012/01/05(木) 20:24:48 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
