眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ スーツアクターヴァンレオン
メイプルストーリー ] 2012/02/15(水)
こんにちわ、功ノ一です。

いやー、やはり月日の流れは早いものですでに2月15日と半分経過ですよ!

さて、今月は何回更新したっけかな?





ss22.png






(゚Д゚)




goku.jpg

休日しか更新しない上にその休日すら寝て過ごして更新してなければこんなはずなのは明白です。


なんていうか、1つの記事に時間をかけ過ぎているせいでどうも更新が滞ってますね・・・

まぁ、プレイ日記を書こうものなら




○月×日

今日はヴァンレオンやったったwww

SDTだしザクチケあるから玉出るかと思ったけど出なかった><

でも、なんと・・・

変身薬のレシピが出たwww

とりあえず、友達に送って恩を着せておこうwwwww

次は玉が出たらいいなぁwww





○月△日

今日もヴァンレオンやったったwww

看守ボア&ライノ召喚し過ぎてミニッキャスルゴーレム召喚出来ないヴァンレオンアホスwwwww

でも、玉また出なかったwww

死ぬ間際に噛み砕いて欠片にしてるんじゃねーのこいつwwwワロリッシュwww

明日また頑張ってみるわwww





○月□日

今日もヴァンレオンやった

それ以外特にやってない

玉出なかった

ケッ





○月○日

ヴァンレオンしね

はやくたまおとせやくそが

さけぶぞ





こういう記事になっていくのが目に見えてると思います。

というわけで、ヴァンレオン先生に対して卍暗黒卍オーラを若干纏いつつも着眼点を少し変えてみましょう。



世の中にはヴァンレオン変身薬という物があり、それを使うとあの巨体なヴァンレオン先生に変身する事が出来るのです。

何を今更だと?全くもってその通りだ(´・ω・`)

というわけで、早速変身した姿を見てみましょう。






ss23.png






相変わらずのデカさですね。

ちなみに、変身しているのは俺じゃなくてうるさんです。

せっかく変身している事ですし、ヴァンレオン先生になりきって貰いましょう。





ss24.png


ss25.png


ss26.png


ss27.png





!?



こいつどっから飯食ってんだwww


───待てよ?


ヴァンレオンの元の姿は


ヴァン透過処理


これなわけだ。


元の姿っつーか・・・







gaoraion.jpg






スーパー戦隊シリーズみたいな感じで乗ってるとかじゃないの?

だから、丁度ヴァンレオンの胸部分にうなぎが吸収されていくわけだ。

つまり、ライオン姿のヴァンレオンはただのモビルスーツみたいなロボットみたいなそんな感じで


中の人がいたってことなんだよ!!!





nandatte.png




推測の域は出ない。





今日はここまでっ!

ではではー
20:34 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/250-8bcfae7d


コメント
   by とび  URL
ミニッキャスルゴーレムに吹いた
ッの場所おかしいですがな
    2012/02/16(木) 12:07:57 #-[ 編集]
   by みんてぃあ。  URL
ソロレオン4回くらいでもう飽きちゃたいましたよぉ(o´・∀・`o)
海老変身秘薬まーだー?
    2012/02/16(木) 12:41:46 #0HMKsla6[ 編集]
   by 功ノ一  URL
コメント返信です。

>トビさん
あれ、本当だw
でも誤字ってるほうがふざけた感じに似合う気がするので修正しません(

>みんてぃあ。さん
かりんじゃヴァンレオン玉1G↑くらいするんですよ!なので俺は飽きませんw
海老変身薬なんて物が実装された日には海老変身薬をばら撒いてメイプルワールドを海老だらけにします。
    2012/02/16(木) 13:21:15 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
