眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 感性幼女たん萌ええええアッー!
メイプルストーリー ] 2012/02/16(木)
こんにちわ、功ノ一です。

前回の記事を含めて2月に入って半分経過したというのに更新回数が3回というのはさすがにまずいです。

せっかくの連休で尚且つ暇なので更新していかないとね!


感性幼女たんキャッキャウフフなお話。
性向エフェクトで感性のレベルを60にすると、うっすらと感性幼女たんが現れるのは皆様当然知っていると思います。

レベルが90になるとエフェクトが濃くなり、100になると完全体になります。




kansei.png




こんなのですね。

萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


俺はこのエフェクトを出したいがために露店を駆け回り数百Mという大金を魚に変えコインに変え・・・



ss28.png



感性を先に100にしたのだ!


さぁ、感性幼女たん・・・俺の元へと降臨せよ!





ss29.png





うひょおおお、萌えええええ


このトロンとした目、笑顔、最高です。

もう感性幼女たんを見ながらプレイするだけで眠気やら何やら全て吹き飛んでしまいます。

フヒヒwwwこれから毎日キャッキャウフフするんだwww


何より感性幼女たんの萌えっぷりを見せびらかしたい


そうと決まれば1chへGOです。

魅力天使を召喚している人が多い中、感性幼女たんを見かける事はあんまりありません。


さぁ・・・君こそが真の魅力的な幼女だ!



















yaranaika.jpg


ss30.png




(゚Д゚)?


あ、あれ・・・?




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『感性幼女とキャッキャウフフしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかガチムチ意思が出てきた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    バグだとか運営仕事しろだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





何故ガチムチ意思が出てきたんだ!?


お、俺の感性幼女たんをどこへやっただァーっ!ゆるさん!!



俺の場合最初に意思を上げていて先にガチムチ意思のエフェクトが出るようになっていたんです。

そして、その後違うエフェクトが出てきてもch変更をやってしまうと前のエフェクトが優先的に出てくるそうで・・・

ch変更前にログアウトするとしっかりと保存されてその後はch変えても大丈夫みたいですが。


で、感性のレベルが99までなら良かったんですよ。

その後1レベル上げるとまた感性エフェクトに戻るみたいですね。

まぁ、俺の場合既に感性100になった状態で意思に戻ってしまったので



ss31.png



と、もも医者様から宣告を受けました。



・・・・・






ss32.png
ss33.png




・・・・・・




ss34.png






今日はここまでっ!

ではではー
13:13 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/251-84f2748b


コメント
   by OZASUKE  URL
やはりアッー!担当は俺ではなく功さんに任せた方が良さげですね!
俺はょぅι゛ょ担当で(;´Д`)ハァハァ
    2012/02/16(木) 14:13:51 #4tPc3CuY[ 編集]
   by えるる  URL
ようじょたんどま!!
やっぱりロリコry
こどのにはむっきむきがあってるよ!
    2012/02/16(木) 20:21:44 #8iCOsRG2[ 編集]
   by 功ノ一  URL
コメント返信です。

>おざすけさん
アッー!担当は勘弁して下さい><
でも、ラッキーな事に・・・おっと、これは次のネタとして温存しておきます。
幼女担当は何人いてもいいと思いますw

>のにゃさん
ロリコンじゃねーよwww
むっきむきとかやめてくれ(´・ω・`)
    2012/02/17(金) 00:17:13 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
