眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 第二話:集客アップの宣伝方法!
お話 ] 2012/02/20(月)
kihon0.png

というわけで、ハインズ様にお願いしてきたよ。
honebaru.jpg

おう、それでちゃんと暗黒の魔法使いのフリしてくれるのか?
kihon3.png

もちろんだよ、コンボジャッジメント3回目で承諾してくれた。
honebaru.jpg
やっぱり脅したのかよ!!
ハインズ様は大丈夫なのか・・・?

kihon3.png

仮にもビクトリア4賢者の一人だよ?あの程度じゃ死なないよ。
ほら、証拠写真もあるし。









hainzusama.png








honebaru.jpg

なぁ、口から血出てねェか?

kihon0.png

そういう所を気にするから人気が無いんだよ、君は。
まぁ、早速宣伝して君の人気上げをしようか。
honebaru.jpg
(えげつねェなおい・・・)
しかし、どうやって宣伝するんだ? 
kihon0.png
もちろん最初に浮かぶのは拡声器さ!
honebaru.jpg

なるほど、そいつはいい考えだ。
早速お前がやってくれるのか?
kihon2.png
もちろんさ!
じゃあ、早速・・・








ss35.png







kihon06.png
・・・・・

honebaru.jpg

・・・・・
ど、どうするんだ?

kihon1.png
何さ!別の方法もあるじゃん!

honebaru.jpg

逆ギレしてんじゃねェよ!
で、他の方法ってなんだ?

kihon3.png
宣伝のために今日雇った派遣員を使います。
もう既に宣伝をやってくれてるはずだよ。



 
ss36.png




honebaru.jpg

なぁ、他の派遣員いなかったのか?
kihon0.png
何か文句ある?
いかにも強そうな名前だし、暗黒の魔法使いが友達って言ってるじゃん。

honebaru.jpg

(も、もうだめだ・・・こいつに頼ってられねェ・・・)
























ss37.png





honebaru.jpg

クレクレしてんじゃねェよ!!!

~次回へ続く~

22:34 | トラックバック:0 | コメント:12

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/253-bdf8f117


コメント
   by OZASUKE  URL
第二話?え?
と思ったら前回のが7月初旬でしたかw
骨バルに高額ドロを持たせれば俺が
倒しに行くのにー。

私確信したことがあるんです・・・!
この記事もプロフィールも画像はアラン。
つまり近々復活するor心の奥底にはアランを
忘れられずにいるということを・・・!
    2012/02/21(火) 01:59:50 #4tPc3CuY[ 編集]
   by 卍最強神くまさん  URL
なにかください
    2012/02/21(火) 23:39:23 #BDOfRv/E[ 編集]
   by 功ノ一  URL
コメント返信です。

>おざすけさん
相当昔使ったネタを今更になって引っ張り出してきました。
困った時はこのネタで行きます。

お話記事は全部アランです、画像もアランのままです><
今回のパッチで超強化されましたけど、メル貯まって装備揃えるまでは氷漬けで><

>卍最強神くまさん
oiみうsおいふざけんあさけぶぞ
200れべのともいる
ぎゃくになにかくあdさい
おね
    2012/02/22(水) 23:01:38 #-[ 編集]
oi   by ф12改魂怒羅ξ  URL
poi warosu
mis みうs おい←慌てすぎ
はねばるとかもう絶滅しただろ!1
ぽよぽよにょとかいう新参ですら200らべるの時代に羽バルとかないわwwwwwww

P.S. 続き期待してます。

iPhoneからの投稿

ごめんなさい嘘です。
ういんどおずxpからの投稿
    2012/02/23(木) 07:59:40 #OARS9n6I[ 編集]
   by 功ノ一  URL
>十二時さんみうsф12改魂怒羅ξ様
ano
はじめまして、こめあり
はねばるつよいからおれたおせない

お久しぶりです、のにゃさんですら200の時代ですからね(超失礼
記事より十二時さんのコメのほうが面白いのはどういうこっちゃw
続きはその内頑張って書きます><

そういえば、今回のパッチでXPでもホンテとかのボスが普通に行けるようになったっていう噂があります。
検証のために近いうちにログインよろ^^

これで十二時さんじゃなかったらそれこそ超失礼なコメ返ですね(´・ω・`)
    2012/02/23(木) 14:47:19 #-[ 編集]
   by えるる  URL
oi
みうす
ここはこどののブログなのに、なぜあたいのなまえがあるんじゃいww
二人して失礼!!!
絶対じゅにそんだよw
    2012/02/23(木) 19:34:54 #8iCOsRG2[ 編集]
   by 功ノ一  URL
>のにゃさん
フヒヒwwwサーセンwww
まぁ、十二時さんのログインを待つのさ^^
    2012/02/24(金) 19:48:42 #-[ 編集]
   by いちがい  URL
アラン200しました!
    2012/02/27(月) 01:54:59 #-[ 編集]
   by 功ノ一  URL
>いちがいさん
おお、200おめでとうございますb
今回のパッチでアラン超強化されましたねー、火力凄いことになってるんじゃないですか?ていうか、初発以外全部カンストしてそうw
    2012/02/28(火) 22:57:34 #-[ 編集]
   by いちがい  URL
一応エコー有りでステA上は200k越えますね
ボス相手なら初段以外カンストは拝めましたよb
ただ今忙しくてINできないというorz
    2012/03/01(木) 00:08:33 #-[ 編集]
   by えるる  URL
広告でてるよ!!
    2012/04/21(土) 10:18:17 #8iCOsRG2[ 編集]
   by 功ノ一  URL
>いちがいさん
げげげ!前回更新して以来パソコンから自分のブログ見てなくてコメントがあった事に気づけませんでした、申し訳ない;;;;

ステA200k・・・!?
もはや別世界過ぎて言葉が出てきません(´・ω・`)
次はシグナス相手に全カンストですね!でも、そのくらいのステなら出そうな気もします・・・w

>のにゃさん
出てるんじゃない、出してるんだよ。
    2012/04/22(日) 13:49:35 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
