眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ BGMはとても大事です
メイプルストーリー ] 2012/05/12(土)
こんにちは、功ノ一です。

何からこの前のショップメンテでお寿司のネタシリーズの帽子がおまけで手に入るようになったみたいですね。

お寿司と言ったら当然海老、異論は認める。

海老の無期限とか胸熱です、そんなのあったらカンストメルでも買ってしまう勢いです。

まぁ、イクラとかそんなのしか見かけないのであるわけないよなぁと思いつつぶらぶらしてたら


ss62.png


ある・・・だと・・・!?

というわけで、無期限海老を買うために今後はフリマ巡りを強化します。


今回のテーマはBGMの大切さです。

それでは続きからどうぞ。





BGM推奨です。



僕のパパがネクソン社長と友達でね。

パパに頼んでアバランを1個空けたら無期限が出るようにしてもらったんだ。


ss61.png


出たのはもちろん高額なローズマリーティータイムさ。

のび太の分はないぜwww

カンストでも余裕で売れたんだ。

190Pがカンストメルになるなんて僕にとっては普通なんだ。

つい先日もね、パパに頼んだ後にアバラン空けたらスプーンの無期限が出たんだ。

のび太の分はないぜwww

こんなにコネを使うのも悪いと思ってね。庶民の皆さんのために1,6Gで売ったんだ。

メルが倉庫キャラから溢れて倉庫にもたくさんメルがしまってあるんだ。

でも、ファントムのMBがもう40冊以上貯まってるからメルの使い道に困っちゃってね。

遊び半分・・・いや、遊び気分全開で神秘のMBを99冊ほど買ったんだ。

この神秘のMBは3人用なんだ、のび太の分はないぜwww

こんな出費をしてもメルはたくさん残ってるんだよね。

早速友達を誘って神秘開封大会を始めたんだ。

のび太の分はないぜwww

※大事な事なので4回言いました。





BGM変更推奨です。

ss63.png
ss64.png


dodoria.png


ss65.png
ss66.png


raito.png


ss67.png
ss68.png


kurokodain.jpg






ss69.png


(´・ω・`)・・・・・




daikou.jpg




ま、まぁ一部のSSしか無いけど当たりのMBなんてなかったんだ。

パパに頼むの忘れちゃったよ・・・ハハハ・・・


でも、この程度じゃ僕の所持金には何も響かないから




UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

自分で書いてて思ったけどこれはうざい。いつ後ろから刺されてもおかしくないレベル。




BGM変更推奨です。


一掛け二掛け三掛けて
仕掛けて殺して日が暮れて
橋の欄干腰おろし 遥か向こうを眺むれば
この世はつらいことばかり
片手に線香 華を持ち
おっさんおっさんどこ行くの
私は必殺仕事人 中村主水と申します


mondo.jpg
「それで今日は、どこのどいつを 殺ってくれとおっしゃるんで」



suneo.jpg
えっ




チャキッ・・・ドスッ!

mondo2.jpg

おめぇさん(読者)の恨み・・・晴らしてやったぜ。


BGMがいかに大切かお分かり頂けたでしょうか?

そして、読者様が「BGMいちいち止めたり流したりめんどくせぇ」と思って途中で戻ってしまうのが目に浮かんできます。

だってこの記事書いた俺自身が「めんどくせぇ」って思ってますもん。


あぁっ!殴らないでっ!

実際に試したら尺合わな過ぎて本当にめんどくせーなこれwww



今日はここまでっ!

ではではー
14:50 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/260-5ed7fed0


コメント
   by dorakken  URL
大事やなBGMww
    2012/05/12(土) 15:00:12 #-[ 編集]
   by えるる  URL
マジ土間!!!
すねおになりたい★
    2012/05/12(土) 18:23:09 #-[ 編集]
   by うるるこ  URL
最後まで読んだぜ!
マジめんどくさいわー^p^
けどネタが豊富でいいですな・3・y-~~~
    2012/05/12(土) 19:55:40 #JalddpaA[ 編集]
   by 功ノ一  URL
コメントへの返信です。

>どらさん
おひさ!BGMは大事だよー、うんうん。

>のにゃさん
マジ土間?w
のにゃさんのコメントが意味不明過ぎて返事に困っちゃうぜw

>うるさん
おお、完走お疲れ様です。
そうでしょう、めんどうでしょう。でも直す気はかけらもございません。
ネタが豊富というより適当に画像引っ張ってきてるだけですw
    2012/05/13(日) 22:22:26 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
