眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ Hot!!
メイプルストーリー ] 2012/07/13(金)
こんばんわ、功ノ一です。

全く更新する気など無かったんですが、思わず目を疑ってしまう物を見たので久々に更新します。

それでは続きからどうぞ。


いつものように数時間間隔でかりんリンク集のRSS一覧を見ててふと画面を少し下までスクロールしたんです。



ss104.png



何故か俺のブログタイトルの横にHot★の文字が見えるんですが。




           ____        ) 『Hot★ってどういう意味なんだ?』っと
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄









                Q. ブログタイトルの右に表示されているHot★ Music♪ Link☀とは何ですか?
                A. BGMが再生されるブログにはMusic♪、
                アクセス数TOP20のブログにはHot★、
                リンク集へのリンクを行っているブログにはLink☀が表示されます。    
        ____   
       /::::::::::::::::::\ 
      /::::::::─三三─\
    /:::::::::: (○)三(○) \ 
    |:::::::::::::::::::(巛巛巛)::  | ________
     \:::::::::   ` ⌒´   ,/.| |          |
    ノ:::::::::::::::       \| |          |
   /:::::::::::::::::::::         | |          |
  |:::::::::::::::: l             .| |          |
  ヽ::::::::::  -一ー_~、⌒)^),-、.| |_________|
   ヽ ::::::::::::::_,ノニニニニニニニニ| |  |





全然更新してなくてほったらかしだったこのブログに何故Hotがついたのか分かりませんが、嬉しい限りです。

アクセス数は見るのが怖くて全然見てませんが見に来てくれてる方がいるのなら!

というわけで、更新しようかなと(´・ω・`)



とは言いつつも戦国時代アップデートに関しては他のブログ様でたくさん書かれてるので今更取り上げようとは思いません。

そういえば、ファントムの攻撃熟練度がケインエキスパート適用で90%になってましたね。


ss105.png


この前までは何故か適用されてませんでしたからね・・・良かった良かった。

後は、カードデッキ効果とか性向レベル色々上げてたら素でもこれくらいのHPとMPになりました、道場とか楽になりますね。

攻撃力はまぁ・・・140ケイン強化して装備すれば素の最低攻撃値も余裕で100k超えると思います。

現時点でフルドーピングすればステA200k余裕で超えるので十分かなとも思うんですが、やっぱり140セット全部揃えたいところです。

とりあえず、A138のケインをとにかくなんとかしないと(´・ω・`)


それから、団長へのリベンジやってきました。

ただし、ソロではなく早朝でもPC前にいるちぇこさん誘ってやってきました。

一人でやるのもいいけど、やっぱり友達同士でワイワイやるのが楽しいですし!



ss106.png


団長同時になった瞬間ちぇこさん落ちちゃったけど、無事討伐!

変なところでマジクラ打ったりミハエルの反射怖くてビクビクしながらドライブしてたけど、結構余裕でしたね・・・

もっと慣れればソロでも30分以上残して討伐出来そうな感じ。

とりあえず、翌日休みの日は早朝まで頑張って起きて(もしくは早めに寝て)少しづつ戦って慣れていきたいところですね。



ss103.png



戦利品しょぼすぎワロタ


うるさん達とやってた時は装備12個~18個出てたのに・・・って思ったんですがルートのうるさんはザク+ドロ大ファミリア+クライでドロ率相当上がってましたもんね。

2時~6時のザクチケ欲しいです、ていうか買おうかな!うん、買っちゃおう!




ss107.png



ザクチケどころの話じゃなかった



今日はここまでっ!

ではではー
20:10 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/267-a8aba687


コメント
   by RedSacrifice  URL
>ザクチケどころの話じゃなかった

涙が止まらない!
打つか回していずれ増えるのかな!?w
    2012/07/13(金) 22:40:56 #BejLOGbQ[ 編集]
   by 功ノ一  URL
>久遠ぱん
しばらく無理っぽいです!
サイフが貧乏、給料が出ても支払い関係で厳しそうです。
まぁ、ドコモケータイ払いで20kpは入れるつもりですがw
    2012/07/17(火) 21:58:54 #-[ 編集]
   by えるる  URL
hotおめでとう!!
研究に研究を重ねたかいがあったね!!(ぇ
来月もHOTをねらおうー!
    2012/07/24(火) 10:58:28 #-[ 編集]
   by 功ノ一  URL
>のにゃさん
あり!でも、アクセス数全然少ないぞ・・・いつのアクセス数を反映したんだろうかw
来月は無理(
    2012/07/26(木) 16:43:11 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
