眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々-海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
  眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
 海老帽子が大好きな人のブログ、メイプルストーリーかりんサーバーで活動してます。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
メイプルストーリー
BB後のめいぽワールド放浪記
眠気対策
ワルメンボウ
検索ワードランキング
降魔の十字旅団クエスト
ステータス
宝永噴煙禄
東北関東大地震
お話
謎の言葉集
グランディアオンライン
つつじストーリー
メイプルストーリーポケット

entries
過去記事を少しまとめてみる
PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ
メイポケリリース!
懐かしさに期待したけど・・・こんなものかなぁ?
メイポケアバター一覧

archives
2020年04月[1]
2015年08月[2]
2015年07月[4]
2014年11月[1]
2013年03月[1]
2012年12月[1]
2012年11月[4]
2012年10月[8]
2012年09月[3]
2012年07月[2]
2012年06月[4]
2012年05月[3]
2012年04月[3]
2012年02月[6]
2012年01月[10]
2011年12月[10]
2011年11月[19]
2011年10月[3]
2011年09月[5]
2011年08月[18]
2011年07月[26]
2011年06月[29]
2011年05月[31]
2011年04月[29]
2011年03月[20]
2011年02月[29]
2011年01月[8]
2000年01月[1]

profile

NAME : 功ノ一
仕事帰りのメイプルは眠気との戦いです。

ギルド「海老愛好会」(in花梨支部)のマスター(ギルドメンバー1人)

本家海老愛好会はもみじ鯖の向日葵の花さんのギルドです、勝手に支部を作りました^-^;


Twitter ブログパーツ
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 懐かしいアイテム
メイプルストーリー ] 2011/04/15(金)
こんばんわ、功ノ一です。

グリフォンとかパパシュとかゾンビママシュとか結構狩ってるんですが、どうもドロップがぱっとしません。

ドロップ運は昔から無かったので何を今更という感じですがw


さて、久々のレベルアップです。





232.png





完全にMISSの文字に隠れちゃってますねorz

ようやく148です。

レベルアップのペースがびっくりするほど遅いですね。

まぁ、まともに狩りしてませんし経験値は基本的にビシャスだけですしw

まったりが一番です♪

今後はもっと遅くなるかもしれません、多分。


神殿狩りしてるとこんな物をドロップしました。





233.png



234.png





フライングアサルターとソニックブラスト(うろ覚え)ですね。

フライングアサルターはともかくソニックブラスト(うろ覚え)はいくらするのか・・・

相場全然分かりませんorz

書の相場とかまとめると大変そうだし・・・高額のMBだけでも相場表作ろうかなぁ・・・

仮に作っても公開は多分しませんがw

※もし検索で相場関連で引っかかった方いたら申し訳ありません。


その後は上にも書きましたが軽くボス巡り。





235.png





数匹のグリフォン狩りましたが、良いのなんて全然出ませんでしたとさ。

パパシュ、ゾンビママシュも同様ですorz


そういえば、散歩路が更新されてましたね。

金箔寺の再実装とかボスが待たなくても並べるようになる?とかそんな感じですかね。

あと、新しいグルクエとかも。

まぁ・・・実装されてみないとどんな感じなのか全然分かりませんorz

何にしろ次のパッチが楽しみです。




タイトルの懐かしいアイテムですが・・・

昨日たまたま昔のキャラにINしたらこんなものを持ってました。





236.png





昔はオルビス行くのに20k必要だったんですよねー。

いつだったか値下げして・・・知らない間に無料になってました。

ビクトリアとオルビス、エルナスしか無かった時代が凄く懐かしいです。

新大陸と呼ばれてたり・・・あぁ、懐かしいw

そういえば、このキャラはイベント参加記念のトロフィーも持ってました。

なんちゅー懐かしいものを・・・

やっぱり数年間も動かしてないと今じゃ入手不可能なアイテム持ってたりするもんですね。

まぁ、何の価値もないんですがw




今日はここまでっ!

ではではー




コメントへの返信
>おざすけさん
深夜になってテンションが高くなるとあんな事しちゃうんですよw
あと、普段絶対笑わないような事で大爆笑したりとか・・・
とにかく勢い任せですねw

平野綾は何故か叩かれてますよねー、なんででしょう?
俺は嫌いじゃないですよ。
同じく声優さんは大抵誰でも好きです、尊敬しますw

20:43 | トラックバック:0 | コメント:1

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kounoichi21.blog111.fc2.com/tb.php/75-4c01c2e4


コメント
   by OZASUKE  URL
どちらのMBもそんなに高くないような…?

一人何役もできるような声をお持ちの声優さんはすごいと思います!
斎藤千和さんとか折笠富美子さんとか沢城みゆきさんとか
高垣彩陽とか戸松遥とか。
声聞いた瞬間「この声…OOか?…OOだったw」
ってう特徴のある声優さんもいますけどねww
    2011/04/15(金) 21:45:57 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックで救える命がある

comments
「過去記事を少しまとめてみる」へああさんから(02/13)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(09/10)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(09/03)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へチャチャさんから(08/29)
「過去記事を少しまとめてみる」へさんから(08/17)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へ功ノ一さんから(08/09)
「PC版に劣らぬ突込みどころ満載なメイポケ」へもももさんから(08/09)

trackbacks

links
かりんブログリンク集
桃の弓育成日記(もも様)
ご遠慮します。(えーるる様)
斬弩(OZASUKE様)
まったりもっこりご乱心メイポ日記(れちゃ様)
ダラダラ日記(LIMEれもん様)
斬斬舞舞(渡武様&マキシネラ様)
抹茶チョコアイス(ふー様 様)
T-Pulse Ver0.05(トビアス様)
ただ毎日を過ごす。(みんてぃあ。様)
ばんず日記 メイポ(ばんずぉー様)
れたすもにゃもにゃ(エルレスタ様)
しょぶんぽよ(うるるこ様)
(非メイプルブログ)非常にいばたま節(茨玉子様もとい鶺鴒様)
(非メイプルブログ)Drakkhen

Copyright © 2017 眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
